水曜日のおはよう(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😄


今日から5月ですね🎏

4月も、あっ(゜ロ゜;と言う間に終わり、しかも今年も1/3が終わったよ😅



さてと、今朝は曇り☁️



明日から晴れ予報☀️

お休みの日の晴れは嬉しいですよね😃

洗濯もしないとな😆



花菜ちゃん、おはよう😃


起きてすぐにソファーに😅
ここが花菜の定位置だね😆

りゅうちゃん、おはよう😃


お父ちゃん、眠いけど早くお散歩行こうよ🐶


はいよ、お弁当の用意が出来たらね😃


そんな訳で…



今日のお弁当は、鳥のからあげを使った『親子丼』
冷凍しておいた玉葱スライスと、これまた冷凍しておいた唐揚げを煮て卵でとじただけ😋

お散歩に出ていつもの橋の上に来ました😌


りゅうが道路の反対側をガン見してます🐶

なんだろう🤔と思い見ていると…

反対側から黒柴くんがやってきました😄
画像はありません💦

始めてのご挨拶をして、りゅうの大きさに怖がる黒柴くん🐶

まだ半年とまだまだチビッ子😅
次第にりゅうと黒柴くんの距離も縮まり仲良くなれそうです😌
花菜も大人しくて、大丈夫かな😃

名前を聞いたら『こてつ』くん。
近所の友達ワンコとも会ってるみたいで、りゅうと大の仲良しの『だいちゃん』や、先輩柴犬の『柴太郎』とも知り合いだった😄

りゅう、花菜、またお友達が出来たね😆


さて、今日頑張れば明日からまたお休み✨

そろそろ仕事に戻りますね😅

今日1日が、良い1日でありますように(^-^)/