火曜日のおはよう(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😄


土曜日にコメント頂いたのに、返信していなくてごめんなさい😔


GW前半も終わり、今日と明日はお仕事です😄

GWはずっと仕事だよ‼️って方、お疲れ様です😌

もう10連休だよ✨って方、楽しんで下さいね😃


いつものように、お散歩の前にお弁当の用意を…


簡単に、もうミートボールと冷蔵庫の余ったピーマンで、無限ピーマンを😋
あとは冷凍した煮物😋
御飯は、おにぎり🍙

ちょっと遊びに行って、豪華に食べ過ぎたのでね💦
休み明けでもちゃんと作らないと😄

さて、今朝は曇りでこのあとは雨予報☔️


まぁ仕事の間は雨らしいので、良いかな😅

休みの後半が晴れてくれたらね👍


あたちも、ドライブは楽しかったわ🐶


お父ちゃん、お休みはどこかに連れて行って下さいな🐶


連休はお外で遊ぼうね😃

BBQしてお肉食べようか😋




さて…

ここからは、昨日までのお話…


27日、無事に仙台に到着😄

友人と合流してとりあえずお昼御飯を😋
画像がありませんが…
仙台のファミレスと言えば…

『和風レストラン まるまつ』

仙台に行ったら、必ず行きたいファミレスです😄

元はお蕎麦屋さんなので、お蕎麦を頂きました😋
安くてめっちゃ美味しい👍

自社で蕎麦を栽培しているとか🤔

だから、価格も押さえられるのか👍

お酒は部屋呑みで😅
画像を撮るの忘れましたわ💦💦💦


次の日のお昼に…

肉が食べたくてステーキ店へ😋

『ビッグボーイ』



欲張りなので、ハンバーグとチキン、ステーキとめちゃ旨かった😋

サラダバイキングも良かったし、ライスのおかわりも自由で、ビッグボーイのカレーも旨かったよ👍



最終日のお昼は…


『むぎの里』



天婦羅うどんとミニ丼のセットを注文😆


何度か食べてますが、ツルツルの食感とコシがあり、めっちゃ美味しいです😋


今回は、焼き肉は無かったのですが…

仙台のファミレスで楽しんだので、また違うお店を楽しみたいです😆




さてと…

りゅうと花菜をペットホテルに迎えに行き、途中でお散歩した公園…

国営みちのく杜の湖畔公園


駐車場の近くをお散歩…


いつもと違うところは楽しいね😃


花菜も、クンクンしてますわ😄



私たちが行った日は、音楽フェスがあったようです😀



少しだけ調べたのですが、森高千里さん他、たくさんの大物さんが出演していたとか🤔



あとは順調に帰って来ました😄



到着、りゅうちゃん 花菜ちゃん…


お疲れ様でしたね😃



このあとは、いつものようにお散歩へ🚶



そうそう、帰りに給油するのですが、いつも仙台のコスモに寄るんですよ😄
仙台でも一番安い👍

ちょうど、キャンペーンを開催していて来店でティッシュをプレゼント😆
3個一組プレゼント✨


しかもカードを作ると、ガソリン代が値引きされるとかで…


カード作ってしまった…


そのお蔭で、更にティッシュを頂きましたわ😅

全部で9ケース✨✨


仙台に行った時は、いつもコスモなので…

仙台に行った時にはカードを使おうかな😄


さて、寝る時間ですよ😃



花菜ちゃん、お疲れ様お休みね😃


りゅうちゃん、お疲れ様お休みね😃

イイ夢みてね😌



次は後半戦を楽しみに、仕事頑張ります💪


今日1日が、良い1日でありますように(^-^)/