日曜日のおはよう(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😄


今日は日曜日と言うことで、少し遅めの起床😅


今朝は曇りからの晴れ☀️



遅くなったけど、りゅう、花菜、お散歩に行くよ~😄


お散歩の途中で、スマホを忘れたのに気づきます…😓

なので、お散歩の様子はありません😭


りゅうと花菜の朝ごはんを終わらせて、私の朝ごはん🍚



もう定番の目玉焼き🍳に納豆にめかぶ😋

朝はこれで十分😌


お父ちゃん、その卵は美味しいの🐶



美味しいよ😋

りゅうちゃんは朝ごはんを食べたでしょ😄



あたちは、ゆっくりとテレビを観てるわ🐶

はい、楽しんで下さいな😄



さて…

今日は、この後…

町内の消雪組合の寄り合いがあるため、公民館に…


その後は…



1件目のスーパーへ行き、ハムやベーコン買って…

2件目のスーパーで…


普段は198円なんだけど、158円と安いので、カレイと銀ダラ両方買うかな😆

後はゴミを片付けたり、昨日の続きを…


ここからは、昨日のお話…

お昼に帰宅して、お昼ご飯の後は、愛車の洗車を✨


シャンプーで洗い…

コメリのこれで…


水垢落としをして…


あまりにも汚すぎて、すでに2時間以上掛かり、お散歩の時間なのでおしまいです😓


コーティングの続きは、買い物終わってからだな🤔

車内も掃除しないと🤣


そして昨夜の晩酌🍺



餃子にマカロニサラダ、無限ピーマンに小松菜のお浸し😋


そしてちょっと摘まむに…



左の『技のこだ割り』がお気に入り✨
しかも5月1日まで特売で2袋で500円とお買い得😆
もちろん2袋買いましたわ👍
ちょっとピリッとして、固い煎餅🍘なんだけど旨いんだわ😆

お父ちゃん、おやつ下さいな🐶


お父ちゃんばかり食べてね😅

あげるよ😃



1本づつあげてましたが、花菜が太ってしまうので、花菜には1/3だけね😅



この方法にしたら、おやつの量も減らせました😌



そして…

最後の締めが…



つけ麺😋


花菜、麺好きだよね😆

2本だけね🤣



さてと…

寄り合いに行く支度をしますわ😌



皆さんも楽しい日曜日をお過ごし下さい。