月曜日のおはよう(^-^)/ | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😌


今日の天気は…



晴れ予報☀️

やっと暖かくなってしましたね😃



えぇっと…

無事に妻の葬儀も終りました。


お通夜には友人や友達ワンコのお母さん方が参列され、お悔やみの言葉を頂きました。


そして、ホントに最後のお別れ…

棺が火葬炉に…

そして扉が閉まる瞬間、涙が溢れました…

もう泣きつくしたと思いましたが、やはり最後の最後に子供と一緒に涙、涙でした。


この数日は、ご近所さんや昔からの友人など多くの方が弔問に来られました。

妻の昔話しを聞いたりと…


皆様からのお悔やみのお言葉、ありがとうございます。

個々に返信出来なくてすみません。


さて、今日から通常営業でまた頑張ろうと思います。



まずはお散歩の前にお弁当の用意を…



近所の八百屋さんで、春キャベツを見付けたので『回鍋肉』に😋

りゅうちゃん、おはよう😃


お父ちゃん、早くお散歩に行こうよ🐶
ハイよ😃


花菜ちゃん、おはよう😃


お父ちゃん、朝からBotが私の周りでうるさいわ🐶
ごめんね😅
それより、早くハウスから出て下さいな😄


気持ち的にも少しはスッキリとしたので、多分…
もう大丈夫かな😌

またこれからも、りゅうのすけと花菜との生活を書いていきますので、宜しくお願い致します😌