土曜日のおはよう… | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😌


風邪から復活いたしました💪

ここではたくさんの方からご心配をしていただき、元気が出ました😀

ありがとうございますm(_ _)m



先程、妻の居る病院から電話が…


ちょっと行ってきます。



ここからは、昨日のお話…


熱が下がり、昼過ぎには復活💪

午後からは晴れて気持ちが良いので、早めのお散歩へ🚶


遊歩道を歩いて…
天気が良いし、ちょっと思うところがあるので…
昔、住んでいた家に行ってみました😀
(隣の隣の部落位かな😅)


りゅう、ちょっと遠いけど歩いてね😃
(自宅から直線距離で1.5キロ)


昔住んでいた借家…
の庭ね😀
ガレージもあって、いつも車イジリしてましたわ😌
(今は、別の方が住んでます)


梅の木や柿とイチョウの木があったのに伐採したのか無かった😓

梅は老木だったけど、肥料を与えてたりして、少し取れた梅を梅酒にしたり…
柿は、渋柿なので友人が焼酎で渋抜きしたりして食べたり、銀杏はオスなので葉っぱ🌿が大量だったなぁ~

色々と手入れも大変でさ…

畑も作って、土も良くしたのに、今は切った枝などが山積み…
まぁ仕方ないか…


昔は、こんな感じで庭を作ったんだよね😃


画像の向こう側が遊歩道ね😀
(上の画像は、遊歩道側から撮った画像ね)
畑を作り、パレットでデッキを作ったり…


小さな🌷花壇を作ったり…


BBQが出来るように、BBQコンロを作ったり…
画像が無かった😓


妻と頑張って作ったなぁ~

あの頃は楽しかったよ😌

今年は、自宅でりゅうと花菜が遊べる庭を作りたい😆