月曜日のおはよう♪ | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😀


1週間の始まりですね😄

今朝は曇り空☁️


すでにりゅうちゃんは、玄関で待ってます😅
りゅうちゃん、おはよう😃


ハナ、おはよう😃



お布団は暖かいよね🐶


ブログ書いたら、お散歩行くからね😃


その前に、お弁当の用意を…



昨日、SCに買い物に行ったので…

大好きなメンチカツとコロッケ😋

在庫がたくさんある、大根とあぶらげを煮ました😄



ここからは、昨日のお話…


女性同僚宅を出て、ホームセンターで灯油を購入😄

その駐車場で、地元の焼き芋屋さんの焼き芋を購入😀



紅はるかの焼き芋😋

帰宅して、早速…
りゅうとハナとで頂きました😋


ハナは食べたけど、りゅうは焼き芋が苦手みたい😅
ほとんどハナが食べてしまいました🤣
蒸したさつまいもは食べるのに😅


その前に…
帰宅してすぐに、りゅうのクンクンが😅


女性同僚宅にもワンコ居るから、匂いが気になるのかな😅


めっちゃしつこい💦



買い物して、夕方までソファーで一休み😄

お散歩終わらせて、私の晩酌Time🍺


昨日に続き、鯖缶と玉葱のポン酢かけとチャーシューとメンマのおつまみ😋

いつものおやつの催促です🐶




途中、あまりにしつこいので少しだけ無視を続け…
最後に一つだけね😄
(すでにたくさん食べました)

私の〆は…


かき揚げうどん😀
ヒガシマルのうどんつゆ、関西風で頂きました😋

ちょっと食べ過ぎかな😅


さて、今週は雪予報が出てます🥶
何とか1週間を乗り越えたいと思います😄

よし、お散歩に行く支度をします


今日1日が、良い1日でありますように♪