木曜日のおはよう♪ | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😀


正月休みも最終日…

長いようで早かったなぁ~😭


今朝は曇り時々雨…




お尻をフリフリして歩きます😆
かわいい(*≧з≦)



帰宅して、私の朝ごはん🍚
大根の煮物と目玉焼き🍳
納豆にとろろ芋😋
大満足の朝ごはん😆


りゅうとハナは、おやつを貰ってパクパク🐶


これ、美味しいんだよね🐶


お兄ちゃん、まだ食べてるの🐶

りゅうは、大事に食べるけど、ハナは早いんだよね😅


ここからは、昨日のお話…


午前中は、りゅうのすけのワクチン接種へ😄



今年初の病院…
やはり、めっちゃ混んでました😅
待ち時間1時間…

呼ばれて、りゅうを診察室へ…
ここでりゅうが気づきます😄

ここが診察室だと😅
めっちゃブルブルと💦

『大丈夫、怖くないよ』

震える体を抱き、頭から背中にかけてナデナデヾ(・∀・`*)

いざ、ワクチン接種😀

『お尻に注射しますね~』

ちょっと引きつる、りゅうのすけ🐶

『りゅう、大丈夫だよ😌』

ハナの場合は、注射前から泣いてますが、りゅうは全然大丈夫👍

りゅう、強いね😆😆😆
頭をナデナデヾ(・∀・`*)

トータルで1時間半…


夕方のお散歩も終わり、ごはんも終わって私の晩御飯😄


餅を焼いていたら…


お父ちゃん、僕も食べたいよ🐶
あたちにも、頂戴🐶

これは、りゅうとハナは食べられないよ😅


まだ粘る、りゅうとハナ😄

わかったよ、ササミジャーキーあげるから😅

おやつの後は、ソファーでまったりと😌

21時前にはハウスに入ります😄
お休みね💤


休みも最終日、これから色々な準備をして、午後からは妻が居る病院にタオル類を取りに行って来ます😄

今日1日が、良い1日でありますように♪