2024 謹賀新年 | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

新年、あけましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願いいたします😌


元旦からやらかしました…


夜中に変な夢見て😌🌃💤

寝られなくなり、朝方に💤


目が覚めたら、9時回ってました😱💦


りゅうとハナは…

早くお散歩行きたいよ🐶

と待ってました(;>_<;)

ごめんね😣



今朝は曇り☁️


りゅうとハナは…


皆さん、あけましておめでとう🐶


今年も宜しくね🐶


何とかお散歩終わらせて…



りゅうとハナのご飯には、かまぼこをちょっと足して😄



私は🍺呑みながら、お雑煮ときな粉餅を頂きました😋

ちょっと食べ過ぎ👋😵

しかし元旦から寝坊とは…
ホントにやらかした…😖⤵️


ここからは、大晦日のお話をちょっとだけ😅



大晦日の夕方、雨予報でしたが晴れ間があり、りゅうとハナは和室の自分の座布団で日向ぼっこしてました😄


近所に神社があるので、人が通る度に…

ワンワン🐶と😅


もう…やめてよね😭



お散歩のあと、ご飯とおやつも終わり、ソファーでまったりしてますわ😆

お父ちゃん、リクライニングの所に座れないんですが😭


そして、最後の〆は…



今年は、ざるラーメンに😋


つけダレは、めんつゆベースに鶏ガラスープと酒と味醂で調整。

フライパンで炒めた豚肉と長ネギを入れ、軽く煮て完成👍


大満足な、ざるラーメンでした😋



そんな訳で…


今年1年、良い年でありますように♪