こんにちは そらまめですにっこり


先日、正式譲渡になったうるちゃん飛び出すハート

保護された経緯には、様々な人が関わって下さり繋がった命です。

2年4ヶ月シェルターで過ごし、来た当初は手も出せないほど緊張感のある子でしたが、少しずつ環境や人に慣れていきましたニコニコ






うるちゃんを迎えてくださったママさんは、なかなか迎え手がなさそうな子を迎えたいと、はっきり仰った姿が印象的でした。


シェルターに慣れてきたとはいえ、ずっとのお家までの道のりは平坦なものではなかったうるちゃん。一目見たその日から、この子にできる限りのことをしてあげたいと仰ってくれましたお願い


ママさんの元に迎えられたうるちゃん。今ではママさんの肩のそばで一緒に寝るようにうさぎのぬいぐるみ

うるちゃんは意外とイビキが凄いようで、イビキが止まるたびに、ママさんは息をしているか心配で目が覚めて寝不足なんだそう笑い泣き


今まで飼った子の中で一番寝顔はぶさいくだけど、誰よりもうるちゃんが可愛いラブラブと目を細めて話してくださいましたチュー


これからも、末永くよろしくお願いしますお願い





ご支援のご報告

少なくなったチップを早速送っていただき、
ありがとうございました
おねがい


いつも応援して下さる

Yさまありがとうございますおねがい




Kころすけ君&りぃちゃんのご家族さま、チップをありがとうございますチュー



Sさま

シーツも少ない為助かりました。ありがとうございましたおねがい



鑑三ママさんより、チップ8袋のご支援をいただきました。いつもたくさん送っていただき、ありがとうございますお願い





イベント情報


週末4/13(土)島忠ホームズ尼崎店にて、譲渡会予定ですニコニコ参加猫は追ってお知らせ致します。