こんにちは そらまめですにっこり

先日お伝えした宝珠の退院に引き続き、愛美ちゃんも退院となります飛び出すハート
長く病院にお世話になりましたが、ようやく明日お家に帰って来ます。




腎臓が悪化し、看取りに入った宝珠。

毎日スタッフが点滴や強制給餌を頑張ってくれています

穏やかに過ごせますようにお願い






長い手術も乗り越えて、よくがんばったね。

明日会えるのが楽しみだよ。




2匹の医療費だけで今月30万円を超えており、大変心苦しいのですが、ご支援にご協力をしていただけると大変助かりますお願い


ご支援のお願い​


心苦しいお願いになりますが、

ご支援頂けると大変助かります





READYFOR様にて継続支援開始しました。
出来る範囲でのご支援頂けますと

大変有り難いです猫

リンク先下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/fumi_fumi









ご支援のご報告

白血病の預かりさんをして頂いているNさんへと、F様よりご支援をいただきました。

ありがとうございますほんわか




シェルター日和





















保護猫を家族に迎えてくれませんかハート