こんにちは そらまめですにっこり

週末、正式譲渡を迎えた子達です。

里親様がいっぱい愛情をかけてくれて、本当に嬉しく思います飛び出すハート


くろみ→いくらちゃん


保護して間もない頃は、ジッと隅っこにいることが多かったくろみですが、優しい里親様家族の元でのびのびと過ごしている様子を教えて頂きました飛び出すハート



表情がおうちにゃん子になったねキューン



正式譲渡の際、パパさんがカナタと遊んでくれましたニコニコ猫じゃらしを上手く使ってウォーキングニコニコ



息子くんのお膝に宝珠がウインク



新しいお名前はいくらちゃんおねがい

可愛い名前をつけてもらったねラブラブ

末永くよろしくお願いしますお願い


​モモ→ムゥちゃん

先住ちゃんも、元ふみふみっ子のご家族の元へ、トライアルに行きましたおねがい

とにかく猫ファーストのママさんで、安心しかありません。目が潤みやすいモモのケアもしていただきありがとうございますほんわか


可愛さ爆発中との、嬉しいご報告をいっぱい頂きました飛び出すハート



先住ちゃんとも仲良しおねがい



素敵なキャットウォークから可愛い肉球がラブラブ



正式譲渡の際、スタッフへ差し入れも頂き、ありがとうございましたおねがい



新しいお名前はムゥちゃんハート

これからも末永くよろしくお願いしますお願い



子どもスタッフ預かり日記 おかゆ

トライアルに進んだおかゆの最終章おねがい

Yちゃんならではの目線で、楽しい日記を毎日書いてくれましたラブラブ

おかゆ、トライアル頑張ってね流れ星






ニューフェイスハート


まだシェルターに来て、日が浅く怖がりちゃんですが、少しずつ打ち解けてくれるといいな。

チュールは好きなようですラブラブ


里親様よりお名前を命名していただきましたキラキラ



グレー男子 半蔵くん 3歳

黒男子 影丸くん 3歳




まずは人馴れ修行、頑張ろうねニコニコ


​ご支援のご報告



トモコがお世話になっているOさまから、メッセージカードと差し入れをいただきました照れ
ありがとうございますニコニコ