1月8日(月)預かり53日目

おかゆは今日も絶好調‼️
元気に過ごしています😄

ママは絶不調😷
かえとリンは気をつかっておとなしく遊んでいる☺️
でもおかゆはかまってちゃん攻撃
で遊んで貰っている😥

かえは最近 リンがおかゆと遊んでくれているのでリビングのこたつで
マッタリゴロゴロしている😍

リンはおかゆと遊ぶのが好きみたいです😆追いかけっこをしたりプロレスをしたり走り回っています😁
その後爆睡😴
でもすぐ起きてまた遊んでいる😆

おかゆのトライアルまで後6日
1週間切ったね😁


1月9日(火)預かり54日目

おかゆはいつも元気😁

トライアルは14日のお昼からになりました🎉

おかゆがトライアルに行く
お家にはリンと同じ位の年の先住猫さんがいます。

おかゆさん トライアルに行ってすぐ先住猫さんに遊んでと
飛びつかないようにして下さいよ😅お願いしますよ。
おかゆさん‼️😾

こたつの中でへそ天して
寝てる場合ではないですよ😆

おかゆ トライアルまで後5日
残り少なくなってきたけど
いっぱい遊んで楽しく過ごそうね😁