少しでも食べて(´•ω•̥`) | 保護猫ふみふみ☆彡

保護猫ふみふみ☆彡

☆保護猫の譲渡
☆警察や福祉施設からの保護
☆オープンシェルター保護猫ふみふみ運営
譲渡と適正飼育の啓発を中心に活動しています。

オープンシェルター
保護猫ふみふみ
尼崎市宮内町1-16

 
リュウリュウの食欲はドンドンなくなってきています。色々な缶詰やおやつを買ってはきましたが薬が入っていると思い食べてくれません(╥﹏╥)

 

 

 

 
仕方なく家に余っていたお供え用のドライフードをあげると、少量ではありましたが食べてくれました(*´∀`)♪♪缶詰よりドライフードね!!

 

 

 
急いでペットショップへ行きリュウリュウが食べてくれそうなドライフードを買いだめしてきました。今は食べてくれるなら何をあげても良いと医師にも言われているんです。

 

 

 
昨日は焼き鳥を少し。今日はクリームシチューを作りました。中に入っているチキンと人参を食べてくれたら良いな(o^^o)

 

 

 
明日はいよいよ獣医とのリュウリュウの治療方針を決める日です。まだ気持ちの整理がつきません(。>ㅿ<。)

 

 

 
今日のリュウリュウ♪
 
{B899499B-4D20-4D7C-971A-F180C55BCD89:01}
 
 
 
{FC4E78DF-4F5E-4067-B954-7DFCAF2C929A:01}