いつもの方もはじめましての方も
ご訪問いただきありがとうございます照れ

心屋認定講師 とも花 認定
mamaカウンセラー Rie ですひまわり


Rieってこんな人

さくらんぼ現在募集中のメニューさくらんぼ

ぽってり苺11月の個人カウンセリングモニター様
   2名様
      詳細はこちら←ポチ♡

ぽってり苺12月12日
 もうママなんてやめたい!と思ってしまう
 ママのためのおしゃべり会andココロを
 癒す体験会@名古屋
 詳細はこちら←ポチ♡

先日、真ん中娘の発表会がありました。


もうね、すごかった。

彼女の頑張りが。



先日もこちらの記事にかいたのですが

彼女、風邪がなかなか治らず
喉の調子がイマイチで
本番が不安で泣き出した話。




当日行って、
実際に見てわかったんです。




風邪じゃなかった。
なんと
喉を潰していたんです。
彼女笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ただでさえ、
よく声の通る彼女がね、
先生の「大きな声で!」に応えるべく、





MAXを超える
声で歌っていた。




天を仰ぐように
歌っていたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そりゃ声も出んくなるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな彼女の姿が
たまらなく愛おしく、
胸がキュッとなったキラキラ




彼女の姿を見て思った。




頑張って「も」いいんだなぁって。



私は頑張りすぎて苦しくなった人間。




このblogを見に来てくれている人は
きっと
「頑張らなくていい」って
呟くこと(呟いてって言われること)
多いと思います。




でもね、
自分が本当に
やりたいことって
頑張っちゃうよね。

頑張れるんだよね。



これってやっぱり
やりたいことをやって、
やりたくないことをやめる。
通じるところがあって、




やりたいことって
ホンマにワクワクして、
笑顔になれて、
生きている中で
すごーーーくいい
刺激になっているよね。



これを大事にするって、
すごくステキなことやなぁって
思うんです。




だからね、
自分のやりたいことは
全力で頑張る。

あ、もちろん全力で頑張れない時が
あって「も」いいよ。




頑張りたい時は
全力で彼女みたいに頑張って「も」
いいんだなぁと
感じさせてもらった
発表会でした。





 ぽってり苺公式LINEやってます!!ぽってり苺

Rieのプライベートなことや、
ココロの呟きなんかも配信中です!

カウンセリングや講座等、こちらから
先行募集も行っています。

登録してもらえると嬉しいですキラキラ



登録できない方は @751kbtsh で検索してみてくださいねニコニコ