みなさんに見ていただきたいと思ったもの | はなの気ままにブログ

はなの気ままにブログ

今回の「東北地方太平洋沖地震」で被災された皆さまへ              
心よりお悔やみと お見舞い申し上げます。1日でも早く多くの方々が笑顔を取り戻せますように...
私にも出来ることを見つけ、活動していきたいと思います

昨日のAM10:20~ BSジャパンにて


『デキビシ』という番組の収録がネット配信をみました



http://www.bs-j.co.jp/dekibiz/





とても興味深かったですうん



お時間のある方は是非今夜の放送を見ていただきたいと思いましたビックリマーク




PM8:00~ BSジャパン デキビシです






それから、先ほど以下の通り『なう』でもつぶやきましたが...



-------------------------------------------------------------------------------------------

今朝ツイッターで見つけました→日本のテレビで全然紹介されないので是非拡散ご協力を。【台湾総統も参加チャリティー番組で義援金21億円】 http://goo.gl/QCF1i 実際の放送→http://www.youtube.com/watch?v=riGtH4BKX1Y

-------------------------------------------------------------------------------------------




youtubeを見て、とても感動しました顔




番組の前半から後半にかけて、義援金がドンドン増えていましたビックリマーク




自分の国の事ではないのに


台湾の方々の温かい思いが本当にありがたいですごめん




私は千葉ですので直接被災したわけではありませんが


本当に励まされますWハート




被災された方々にも見ていただけたら


どれだけ励まされ支えになるかと思います





この映像が届いたらいいのに...星に願いを




日本のテレビ局が放送してくれたらいいのにと思います






それから...




書こうかとっても迷いましたが、真実を伝えることの大切さとか



被災された方々を支えて下さっている方の気持ちを知ることは



大事な事と思ったので書きたいと思います




以下のものもツイッターで見つけたものです



-------------------------------------------------------------------------------------------

津波で亡くなった人達を検死した医師のブログ  悲しすぎる。今、いかに不遇な日々を送っていても、生きていること自体が可能性だということを再確認させられる。ご冥福をお祈りします
-------------------------------------------------------------------------------------------



これを見てみなさんはどう思うでしょうか?




お亡くなりになった方々を目の当たりにしたお医者様の思い


今の厳しい現状の中で、十分に出来ない事汗



とても残酷な事実で見るのに迷われる方も多いかと思います



私もそうでしたから...



でもそうした現実を知り、みんなが考える事って大切だって思いました




ペタしてね