お久しぶりです...ブログ再開します | はなの気ままにブログ

はなの気ままにブログ

今回の「東北地方太平洋沖地震」で被災された皆さまへ              
心よりお悔やみと お見舞い申し上げます。1日でも早く多くの方々が笑顔を取り戻せますように...
私にも出来ることを見つけ、活動していきたいと思います


被害に遭われた皆様には 心よりお悔やみと お見舞い申し上げます


1日でも早く多くの方々が笑顔を取り戻せますように...




昨年の11月27日以来


お休みしていたこのブログを再開いたします



最後のブログには...



『また、楽しく書ける時がきたら再開しますね』...


             とのお約束でしたね



でも今回再開を決めた理由は...



あの時に思っていた『楽しく書ける時』とは違いますena



今回の東北地方太平洋沖地震の影響で、今日本は大変な事になっていますね



地震が起こって...



はじめは、ただ ただ 怖い どうしよう...と



家族の事と自分の事でいっぱい



そんな私が何かしてあげたくても



出来るわけがないと思っていました



でも、お役に立てるかわからなくても



何かしようと決めました



それがブログ再開の理由です



以前のように毎日の更新は難しいかもしれませんが



気が付いた事や伝えたいことが出来たら



その都度書いて行きたいと思います