海の見えるチャペルに合うブーケ。。。グアム挙式へ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

海の見えるチャペルで、挙式される花嫁様へ・・・。




以前、夏にお作りしたティアドロップブーケ
を気に入っていただいて、ご注文いただきました。




こちら↑を少し大きめにして、ブルーも少し増やすイメージでお作りしました。










全て、アーティフィシャルフラワー【造花】でお作りしています。







生花っぽく仕上げました。







ブログで紹介しているブーケを気に入っていただいて、お問い合せもらえることが増えて来ました。




以前作らせていただいた、花嫁さまのお友達からのご注文も・・・ありがとうございます!






花嫁様からお便りが届きました。




次回、ご紹介します。