アンティークな色合いのクラッチブーケ。。。ハワイ挙式へ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

いただいたイメージ画像の色合いに合わせて、オーダーメイドでお作りしました。

 

プルメリアを入れています。ハワイ挙式用のブーケです。

 

全て、アーティフィシャルフラワー【造花】でお作りしました。


 

緑がたくさんのレストラン会場に合うように・・・。

 

ホワイトドレスとグリーンのドレス両方に合うイメージで・・・。

 

 

持ち手には二種類のリボンを結んでいます。



 

ブートニアにもプルメリアを入れて南国っぽく・・・。



ヘアーパーツもお作りしました。プルメリア、ミニモンステラでハワイらしい雰囲気になりました。

 

濃いめのアンティークピンクは、ビーチの撮影にも映えますよ♪

 


お待ちしてましたぁ(*≧∀≦*) すごくいいです!!

 

旦那にもお母さんにも見てもらいましたが代絶賛☆ これでお願いしますm(。≧Д≦。)m

 

 

枯れないブーケは、前もって、ご家族にも確認してもらえるから安心ですね。

 

ドレスを決めるように、ブーケにもこだわっていただけます。


 

こちらのブーケに合わせて、花冠もご注文いただきました。たくさんのご依頼ありがとうございます!


 

次回ご紹介します。