花嫁さまからのお便り。。。プルメリア入り、ボリューム大人婚花冠 | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

プルメリア入り、ボリューム大人婚花冠
をセミオーダーメイドでお作りした花嫁さまから、お便りが届きました。




ふんわりと髪を下ろしたダウンスタイルに、斜めにかぶったボリューム花冠が馴染んでいます♪






Wedding Flower・ぽると  のブログ




後ろ姿、背中がフワフワしてて可愛い~♪




Wedding Flower・ぽると  のブログ




お揃いお花で、小ぶりのブーケとリストレットもお作りしました。




花嫁さまからのお便り。。。カジュアル&ナチュラルなクラッチブーケ
←こちらの方と同じ花嫁様です!




イメージを変えて、とても可愛らしく変身しています(*´∀`*)



Wedding Flower・ぽると  のブログ




同じドレスでも、髪型と花飾りを変えるだけで、かなりイメージチェンジできますね(*´∀`*)





素敵な写真をありがとうございました♪




お二人の末永い幸せをお祈りしています♪♪♪