プルメリア入り、ボリューム大人婚花冠 | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

HPの大人婚・花冠【アーティフィシャルフラワー(造花)】
をセミオーダーメイドでお作りしました。

 

以前、ブログにアップしていたボリューム大人婚花冠 を気に入っていただいて・・・・・

 

こちらの花冠のイメージで、横のストライプのリボンをなくして、後ろに花びらを付けた細いリボンを結んで、ハワイ挙式なので、さり気なくピンクのプルメリアを入れて・・・というご要望でした(*´∀`*)

Wedding Flower・ぽると  のブログ

 

前に小さなピンクのプルメリアを二輪入れました。

Wedding Flower・ぽると  のブログ

横のストライプのリボンをなくすと、ナチュラルなイメージになります。


 

Wedding Flower・ぽると  のブログ

 

遠くからでも、華やかな後ろ姿に映ります。

 

とても気に入ってもらえてよかったですo(^▽^)o

 

花冠を被ったお写真を送っていただきました。また後日ご紹介しますね。

 


大人婚・花冠【アーティフィシャルフラワー(造花)】 は人気があって、ご注文たくさんいただいています。

 

セミオーダーメイドもお気軽にご用命下さい♪♪