【リアルで可愛いフェイクスイーツ作品を目指しています!】

 

Pink velvet (ピンクヴェルヴェット) クレイパティシエール くまさかよしえ です。

ピンクマカロンFacebook はこちら

ピンクマカロンInstagramはこちら

ピンクマカロンお仕事のご依頼・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 こんばんは。


フェイクスイーツ講師の 

くまさか  よしえです。


ご訪問ありがとうございます


販売作品のご紹介はまた、次回で


今日はayapeco   教室で行なわれた、【プリンセスドームケーキ】についてレポートします。


今回はアシスタントにつかせていただきました。


まず、初めて茨木市駅の教室に行きました。


明るくて、落ち着いた雰囲気の内装。

ゆったりとレッスンが受けられます。


{8619D16C-BB1A-436C-B9B8-9E2C8CE05542}

先生、準備の段階でもうこの笑顔。

{899D5FF8-CA47-4308-841F-FE6D64CEA0CC}

生徒様にお会い出来るのが、楽しみな様子です。

私が知っている方も、今日初めましての方もいらっしゃいました。

皆様、レッスンが始まるとシーンと。
説明に聞き入り、終わるとさっと手を動かされ
ていました。

{54561204-4880-4476-BF68-C1567380B0A2}


レッスンも佳境に入り、先生の説明もヒートアップしてきましたが・・・?!

 



{02DD5565-82B3-407F-98A3-4A2AECAF97D1}

あら⁈さっきよりもさらに、満面の笑み。
完成に近づいてきてるせいでしょうか?

Happy ウィルスを振りまいておられます

完成が楽しみになってきます。

{6F2EEB87-754C-4145-9083-E331ED218534}

すごく、お上手に絞っておられます。


{A3A2761F-6E61-45E5-8F40-FCC5426A2F73}
薄い色が、かえってリアルさを出しておられます 。もう本当に、食べれそう

{CB9668E6-BB73-4B15-A035-35B1DEC678B9}
皆様、完成されました

ツリーの色も様々ですね。
単色の方、組み合わせされた方。

白色のツリーが、少しずつキラキラと変わっていく様子は、見ているこちらもワクワクしました。

先生のレッスンの仕方、説明、生徒様への接し方など。
いつもは、私も受ける側=生徒様側でしたが、今日は静観でき、その中で見えてきた事、感じた事がたくさんありました。

私も今一度振り返り、今日学んだ事を少しずつ生かしていけるよう、頑張ります

皆様ありがとうございました。
ayapeco先生 ありがとうございました。


 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村