久々に入った近所のスタバ。

何にしようかなーって悩んでいたら
お姉さんがこんな提案をしてくれました(*≧艸≦)
チケットがあったので、
ザッハトルテも欲張ってしまいました‪(っ>ڡ<c)‬

ザッハトルテにホイップクリームとチョコソース追加のカスタマイズ😍
ドリンクはさっぱりしたコーヒーの方が食べやすいと思うので、と
試飲用のコーヒーをつけてくれました!

そして、限定ドリンク🍓
カスタマニアのいちごバージョン🍓
+ショット追加☕

むふふ( ´艸`)
チョコづくし(笑)

もうすぐバレンタインデーということもあり、
街中はチョコレートだらけ。

細かい知識はないけれど
チョコレートが好きな私としては
とっても楽しい時期だったりします😍

あー、幸せ💞

自分のためのチョコレートをついつい買い込んじゃうのは
この時期の贅沢だからやめられません(笑)

誰かのためのチョコレート選びも楽しいけど
そっちはつい、見ための楽しさで選ぶ
友チョコ的なものがメインです。

あまい気分たっぷりなチョコレート選びも
楽しんでみたいものです💦