2PM 東京ドーム2日目にあった韓国マスコミ向け会見の話 | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

421日の東京ドームコンサート2日目の前に韓国のマスコミ用記者会見をしたそうです。



そこで5月に正規アルバム3集(3枚目のフルアルバム)を発表し、韓国の音楽番組にカムバックするということが発表されたそうです。



Jun.Kは「2年ぶりに韓国国内カムバックなのでどんな姿で舞台に立てばいいのか、パフォーマンスはどう見せたらいいのか本当にたくさん考えています。チムスンドル(獣アイドルという意味の肉体美・力強さのあるダンスやルックスのこと)のような本来の2PMの姿か、はたまた違う姿を見せるか悩みが多いです」と話した。

とありましたが、5月発売なんだから、もう出来てるでしょ。。。と思いました。

まさかの韓国クオリティでこれからなの?

ま。。。まさかなあ。




「余裕を持ち、近づいていく姿を見せたかった。今は本当に大人の男になった姿だったらいいな」「そこに合った音楽を準備して成熟した2PMの姿をお見せしたい」と付け加えた、ということです。



PMってカバーダンサーの子たちを見てるってのもあるし、何か話題があるからか、気付いてなかったですが、韓国の音楽活動って2011年のHands up以降なかったんですねー!!



メンバーそれぞれがミュージカルやドラマなどに出演して、Jun.Kのミュージカルの人気が最近の話題でしたよね。



この2年の間に中国、タイ、インドネシアなどでアジアツアーを行ってきて、日本ではアリーナツアーを始め今回の東京ドームコンサートなどを行ったので日本でなくても何かしらニュースで見ていた気がします。



今回の日本で2日間行われたドームコンサートは全席完売、トータル11万名の観客を動員したとのことです。日韓で発売された曲をはじめソロコーナーもあり全部で33曲を見せた舞台だったとのこと。。。



ツイッターではメンバーのMCとか、感激して泣いてる話とか見て、もらい泣きしそうでした><