PON! | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

今日はお休みでBIGBANGがPONに出るということでPCのワンセグテレビもつけてたんです。

でも、最初は芸能ニュースだったので、音を下げて、ラジオ聞きながら読書。。。

ふっと気付くと結構な時間。。。

ワンセグ画面を表示するとTOPさん!!!!!

ちょっとデスクから離れてたので逃しました。。。

リビングに移動してテレビをつけました。

スンリの特技の楽しんごのものまねから見ることに。。。

いやー日本語の受け答えといい、ものまねといい。。。

あの子は日本でも出ていけるね。。。

その次はテソンちゃんの特技、マジック。マジックのふたを高速でとったり外したりというものでした。

次はGDのお気に入り紹介でクロムハーツのアクセサリー。たくさんつけてて重いし痛いって。。。w

最後にテヤンはFANTASTIC BABYとBADBOYのオリジナルキャップを紹介。

アルバムの紹介とツアーのことを言って終わりでした。。。


これより前の情報は他の方のアップを待ちましょう。。。


明日からの出社のために「朝」のうちに起きたんですが、その前に「めざましテレビ」にも出てたそうです。。。


スンスンが日本担当で頑張ってます。


MCが複数人いると通訳って大変ですよね。しかも答える前に他のMCが話しだしたり。。。

考えさせられます。


私もBIGBANGの通訳したいー。