グッバイスジュ | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

スーパージュニア イトゥク リーダー(私と同い年。。。)のツイッターで知りました。


今日で5集の活動終了だそうです。

あ、今日は日曜日だから週末音楽番組ラストの人気歌謡だった。


ワールドツアーに入るとのこと。。。


ワールドって。。。


で、でかい。


シウォンは参加するのかしら?


ちなみに、土曜日は「私たち結婚しました(ウギョル)」に出演が始まりましたね。

初回の映像を見ることができました。

イトゥクさんがど緊張してるのと、それを覗き見している弟たち(ギュヒョン、ウニョク、ソンミン、あ、あと誰だっけ、、、)の姿が面白かったです。


またあとでこれについては後から実況中継しますね。


ちなみに見ている間はお母さんに通訳してました。

これはいい練習になるな。。。w お母さんと見ることにしようwww