CNBLUE地上波登場~ | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

なんだか日本のテレビ情報が手薄のHANAです。

母が居間で呼んでるので行ってみましたらーーー。

MUSIC FAIRにCNBLUE!!!!!!!

日本語トークを他のゲストとともに進行するし、年代も色々な出演者が出る番組。。。

東方神起は日本語もわかるし、バラードも行けるボーカルグループですので他のアーティストとコラボまでするようになりましたが。。。

まさかの日本デビュー前のCNBLUEが!

今日の放送分はトークのみ。

海外に必ず持っていくもの、、、事前に回答者はジョンヒョンくんと決まっていたので回答。

ipadだって。

ケータイは持ってないから、これがないと現代人じゃない。。。って。

ヨンファより日本語が上手だなと思いました。

来週は歌がーーー!

バンドサウンド炸裂!

かっこいいです。