大掃除と監督日記3 | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

昨日はユナクのミュージカルまで頑張ってました。

試験勉強、じゃなくて映画撮影。

授業中に盗撮。。。クラスのみんなには話してありますが。

デジカメは私のを使用ということで 熱が下がった体を引きずって学校へ。。。

ついたら日本人しかいなくてびっくり。

中国人はあとからあとから。。。

人数がある程度そろった後半からソロや日常のやりとりなどを作家たちが撮影してました。


文法の授業で。。。先生が「HANAシ(韓国語で「~さん」)風邪ひいたでしょ」と。。。返事の代わりに「ゲホゲホゴホゴホ。。。」。。。「ごめんねー一番近くでうつしちゃったねえ」って。先生も最初のどが痛いってだけだったのに「風邪だわー」って言ってたし。。。 このやりとり、夢でみたけど正夢になったわ。


ま、試験のときには半数以上風邪だねーって笑ってたけど、違うだろうが!

と思いながらも、しんどそうなのでのど飴をあげたら「ありがとうー」ってお辞儀されました。

来週の試験のときに二人とも無事にお会いできるといいですね。。。


午後は映画撮影。私とクラス一暴走おしゃべり少年の日本語学習シーン。台本もないのに素で面白い映像が撮れました。奇跡www あとはカメラマンとして撮影して主役でもある作家二人の音量などを調節。

順調にとれてきたと思ったらメモリーがいっぱいに。

普段デジカメでメモリー満タンになるほどとらないから忘れてた。

急きょデータケーブルとパソコンをとりに家に帰り、普段つなぎっぱなしのPCたちをリュックに入れて学校へ。

部屋は地獄絵図。。。きちゃない。

学校の使ってるところが5時半までだったので急いで戻ってデータを移し最後まで取りきるために頑張りました。


そして今日も昼まで寝て、外にランチを買いに行き、おやつを食べ。。。ドリームハイ再放送を見ながら机の上の大掃除。

ペン立てにさしてたものをポーチに種類別に移して物のおうちができました。ペン立てにさしても多すぎてあふれるというね。。。いかんです。

試験勉強でプリントを広げるし。やっと始められそうな環境。。。


で、ブログを書いて 始めようかなってもう4時過ぎてるけど。。。

熱で木曜がつぶれたのが予想外でしたからね。頑張れ私www