薬ついでに監督日記2 | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

ここ数日お昼寝が欠かせません。

今日は3時間寝ました。


授業中もしんどかったのと、先生のシャツの色が赤紫?で仕事で着るのは歌舞伎町の人だろう、、、みたいなのでマイペースでのほほんとした先生と合わない服装のギャップに笑いが止まらなくなり、見ないことにしようと極力目を閉じてリスニングしてました。

お向かいの席の日本人の子は「最初寝てるのかと思ったけど口元が笑ってるから起きてるってわかった

だそうです。

リスニングはしてるので、クラスの子がおかしなこと言ってたら笑うわけですよ。でも目を開けたくないから必死に我慢してるだけで。でも口は正直www


今日はお昼あったかかったので学食で売ってるヨーグルトソフトを食べました。


でも、しんどいから帰って寝ようかなと思い帰る道、映画の台本担当の子から、台本作ってて、全体内容の確認の電話が来ました。良かったです。無事に作ったようで。しかも中国人の子が学校のオリエンとかでいないので撮影もやってくれるとのこと。確かに明日しか時間がないので私がカメラマンだなと思ってたのですが、私が映る場面もあるし、自らいちばんよい方法を提案してくれたので助かりました。


そんなこんなで3時間お昼寝。


ご飯食べて、薬飲んで、明日はユナクのミュージカルもあるし、、、テスト勉強はさておき!回復せねば、、、と思っていたのですが。。。

熱を測ったら。。。ある。

普通の人には風邪というには低いんだけど、元低体温の私にはもうダメ、、、という37度。。。

冷やしたジュースパックを頭にのっけてひとまず寝る。。。


そして夕飯のあとに日本の風邪薬飲んだんだけど、いまいちなのでこんな時間に韓国で買った風邪薬を飲んでみました。それでネットに接続したわけです。


ではおやすみなさいー。