もやもやびょう | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

といっても徳永英明さんではなくてね。

なんかもやもやしております。

ここ数日はクラスの子たちといろいろ話をしてて共感を得てたりするんですけど。

なぜか胃も痛くなってきました。

今日は食べ過ぎとかないのに。。。(昨日は夜遅くにチキン食べて胃もたれしたけどねwww)

うーん。痛いぜ。。。

明日も学校の子たちとあっておしゃべりするからすこしはましになるか。。。

宿題してないストレスか。。。

でも今からするより明日の集合に遅刻しないために寝たほうがいいと思うし。。。

4時間くらい何してたんだろうかと。。。

スパムもたくさん食べちゃった(あ、これがいけないのね。。。)

とりあえず胃が痛い。。。うーん。

明日は行くのやめようか。。。でもお正月をぼーっとしてるだけってのも自分にイライラしそう。。。

もやもやもや。


アフタースクールのガヒねえさんのネタ書こうと思ったら画面がなかなか出なくてあきらめたり。。。

すみませんがこれは後程。

この日記もあとで消すかもしれないけど。。。


痛くて宿題する気がおきない。。。痛いーーー。