素敵だなと思った出来事は?



前にブログにもあげた

お稽古に

先日行ってきましたキラキラ


初回なので、

まずは

辿り着く事を最優先に、

ソロ活は控えめにあせる


近くの観光地で検索して、

有名な神社に行きました絵馬


が、

…想像より

こじんまりとしていて

時間が余るという、

まぁ

初回らしいスタートでしたてへぺろ


次は8月。

おそらく暑いので

ミュージアムを予定しておりますニコニコ



そして、

無事にお稽古に到着あしあと


受付の事務の方は

…イマイチだったけど、

お稽古は

有意義なものでしたおねがい


初対面とはいえ、

変な人はおらず、

みんな普通の良い人々。


そして

みなさん

それぞれ真剣に練習されていて

よい刺激になりました。


練習の進め方、

課題の向き合い方など、

SNSではわからないこと、


あとは

先生の指導も

やはり対面で教えていただけるのは

わかりやすい照れ



月一の小旅行な気分だけど、

申し込んで良かったチュー


頑張った自分、ナイス👍


黒猫しっぽ新しいソファで寛ぐ黒猫黒猫あたま




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



カムアクロス オンラインショップ

美心LAB