ついに手に入れたもの

 

 

来月から

月一で

都内のお稽古に

申し込んだんだよね爆笑

 

そこまでの移動時間も

そこそこかかるし

用事のみで帰ろうチュー

って思ってたんだけど、

先日旦那が

京都にお勉強会で行った時、

一人であちこち観光していてびっくり

 

そういう人じゃないと思ってた

(私と同じトンボ帰りタイプと思ってた)

から

すごい意外で驚いたのよキョロキョロ

 

 

そして

偶然見かけた

「ソロ活女子のススメ」

というドラマテレビ



 

純喫茶コーヒーの珈琲王城が気になって

「今度行こうよ」

って言ったら

「今度都内行くんでしょ?」

っていう話になってガーン

 

 

ついに

私も

ソロ活女子デビューかぁ照れ

なんてキョロキョロ

 

映画とか、

ひとりランチはできるから

ひとりでできるもんお願い

って思ってたけど、

いや

全然できてないかショボーン

って思い直して泣

 

 

・・・ひとりで行けるかなショボーン(不安)


#ついに手に入れたいもの


黒猫しっぽひとりを楽しむ黒猫黒猫あたま



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する