今日は、出社日。


心拍は、少し高い時もあるけど、

3/15ほどではありませんでした。


うーん、

やっぱり、体質的にNGなのかなぁ…


詳細はこちら




昨日から始めた

ガセリ菌SP株ヨーグルト。





今日も忘れずに飲みましたニコニコ


ちなみに、

コレの成果かは不明ですが、

今日はお通じがありましたデレデレ


ただ、お風呂上がりに

便秘対策として

牛乳を飲んだので…

どれの効果なのか…にやり



もうね、太ってから、

胸の下の肉が詰まって?

痛くなるんだよねゲロー


姿勢の悪さも原因だと思うチーン


あと、脇腹も詰まる感じ‼️



だから、

早くこの体型から

抜け出したいんですえーんえーんえーん



すみません、

突然の叫び…ゲラゲラ


美穀菜がアテに出来ず、

ちょっとイライラしてしまいましたショック


頼むぜガセリ菌SP株ヨーグルトぐすん