3/15を最後に、

美穀菜を休んでいます。


ちょうど2週間分、

14日分飲みました。


その3/15にも書きましたが…



心拍が異常だったんですね。

それ以外にも、手指にプツッと

虫刺されのように出て、痒いゲロー


それが5〜6個出来ていて。



それからちょうど1週間おいて、

心拍はまだわからないけど、

手の異常?は止まりました。


明日、出社なので、

心拍上がらないことを願います…🙏




70食以上買った直後に発覚って

ほんとついてないゲッソリ


今後は、少しずつ消費して行きます。


ダイエットとしての効果は

現状、出なかったといって

いいと思います。



この、美穀菜摂取してない1週間、

体重と脂肪率は、摂取中と同じ、

±0.5前後でした、どちらも。


まぁ、2週間なので、

それが結果というには

早過ぎかも知れませんがキョロキョロ



そして、新たに始めました…

次に続く…





求心、本気で買おうかと思った滝汗



パルスオキシメーターは

やっぱりちょっと欲しいよねニヤニヤ