一戸建て見学♪ | hana*blog

hana*blog

ブログの説明を入力します。





昨日は一戸建てを見学!


初めて行くところだったので


担当者さんとかなりお話しして


2、3時間ほどみっちり!




一度マイホームは来年になるかもなー


なんて話してたのに旦那は見学して


一戸建ての方が好きかも!っと急に


熱が上がってました笑


マンションの時も、マンションいいわ!


って言ってたよね(笑)単純ー!


かく言う私も一戸建ての、どしーんと


構えた感じと窓から庭が見てたりして


やっぱ一戸建ていいかも☆


the☆マイホーム!って感じ!


ってなってるんですけどね(ノ´∀`*)


返済計画などだいたい簡単な説明を


終えて終了!


いい物件があればすぐ連絡します!


と昨日言われてすぐ今日の夜に電話きて


「〇〇町に見学にきませんか」ときて


はや!と思ったけど今週末また見学に


行ってきます(  ^∀^)♪


楽しみだなー☆






暑いけど髪ウェーブヘアが止められない。


そろそろヘアカラーと傷んだとこ


切りに行かなきゃ(;´∀`)パサパサ!


ショートヘアも憧れたけど


ここまで伸びたらキープしたいな。




アクセサリーの福袋買った☆


1080円でこんなに入ってたー‼






しかもタイプなものばかり。


ピアス4つ、ヘアゴム2つ、ブレスレット


ネックレス、バナナクリップ、シュシュ


ヘアピン。


ピアスの値札に1400円て書いてる‼


すごいお得(*´∀`)