こんばんは‪☺︎‬

見にきてくださり
ありがとうございますふたご座

本日、6/22 20時から
楽天お買い物マラソンルンルン

楽天お気に入りアイテムやコーデ
クーポン・お得情報まとめましたニコ



meri

【MERI】6月22日20時から使える

10%OFFクーポン


meriのオフショルダー

オフショルですが

肩が全部見えるわけではなく

世代問わず着やすいラブラブ


生地もしっとりしてて

滑らかな光沢がありすごく綺麗

お出かけコーデにも使えそうですアップ




新作や売り切れアイテム再販もあります音譜

  




FASHFREN

10% off STARTDASH4時間限定クーポン

Marathon SALE【店内全品】


最近好きすぎて困るくらいハマってる

FASHFRENのお洋服ラブ

展示会で着させていただいた

フレアキャミソールが発売ラブラブ

カーディガンも再入荷されてます!!


 


サングラスも、ものすごくクオリティ高く

本当にお気に入り♡






aquagarage 

お買い物マラソン\開始2時間限定/

20%OFFクーポン!


1650円という値段が信じられない

深くかぶれて、つばの長さもカーブも

全部好みだったキャップ音符


頭皮の紫外線ケアのために

普段のお出かけは何かしら帽子必ずしてます

色違い欲しいくらいお気に入り‪ꪔ̤̮





すごく使いやすいなぁと思った半袖ジャケット

売れ切れてたのですが

再販しています(//∇//)





aquagarage 

ニットアンサンブル#PR

お仕事でお試しさせていただいた

ニットのアンサンブル


aquagarageさんの半袖ニット

昔からとても好きなんです♡


カーディガンと半袖ニットのアンサンブル

バイカラーのこの配色が

めちゃくちゃ可愛いウインク


薄手のサマーニットなので

エアコン冷え避けにも使えます


それぞれ単品でも成立する

デザイン性と可愛さニコニコ


暑い日は半袖ニットだけ

春先や秋口の羽織りとしてカーディガン

一年中使えるので

着回しコスパがかなり高いと思います音譜

【シークレット】サマーニットセット

 \20%OFFクーポン/




andme

お買い物マラソン【76時間限定】

全品対象★30%OFFクーポン


今回のクーポンはなんと76時間

太っ腹過ぎるラブ


ずっと人気のUSAコットン汗染み対策T音譜

とても丈夫で型崩れしにくく

ガシガシ洗濯も出来ちゃいますキラキラ



 



今年はちょっと大きめサイズの

グラフィックTやロゴT流行りつつありますよね!

この宇宙Tは古着っぽいこなれ感ありつつ

形は今の流行で、良いとこどりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






ずっと推しているカーブパンツ

これは穿くとびっくりすると思います

これ以上のカーブパンツに出会った事ないです…




フレンチスリーブで丈長め

この形ってワイドパンツと相性良いんです

お腹周りカバーしたい

ウエストインして着るのが苦手

だけどワイドパンツ穿きたい

そんな方にオススメです〜キラキラ




新作も可愛い飛び出すハート
  



Dark Angel 


上のコーデで穿いていたワイドパンツは

DarkAngelのアイテムです

ブロガーさん評価高くて

真似して買ったところ、確かに形綺麗で楽!

どの商品もお値段安いんです‪☺︎‬

クーポンは商品ページから取得出来ます‪☺︎‬


楽天ファッションランキング

上位アイテムたくさん.ᐟ.ᐟ

 


 




jewelVOX

【2200円以上購入で20%OFF】

JewelVOX*スタート4時間限定クーポン


最近、毎日のように使っている

マグネットイヤリング

ステンレス製のネックレスなど

相変わらず、高クオリティ低価格で

欲しい物必ず見つかるjewelVOX爆笑


  



welleg

マラソンスタートダッシュ!

5,000円以上で20%OFFクーポン!


コラボさせていただいた

歩きやすく楽ちんなニットパンプスも

クーポン対象ですアップ





MUDE


MUDEさんとのコラボ

服を綺麗に見せるブラキャミ

新色のベージュピンクとラベンダー

今日の20時より発売です

数量限定なので

人気サイズはすぐ売れきれちゃうかも知れませんあせる


本当に可愛いカラーなので

ぜひぜひお試しくださいキラキラ



ブラキャミについてはこちらて詳しく書いてます↓