こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


先日のゆるっとユニクロコーデ‪☺︎‬


浅草でポケモンGOの

イベント?がやっているので

なんと1人で泣き笑い

ポケモン捕まえに行ってきました✨


ポケモン大好きなので

推し活です飛び出すハート

ヒートテックシームレス

リブタートルネックT

ユニクロ・09 BLACK・Lサイズ

コットンミディスカート

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

ボアベスト / NOAHL

バッグ / zakkabox

ブーツ / SESTO 


・・・・・・・


ポケモンGOは

歩いて距離を稼いで

ポケモン捕まえたり、育てたりするので

歩きやすいコーデがいいなと思いつつ

帰りにはデパートも寄るので

コーデは普通のお出かけコーデサク(ง ˙˘˙ )วサク


……着用ユニクロアイテム……


流行りが来ている

トレンドのショートベストは

ブラックフライデーで楽天で買ったもの

またイベントの時にクーポン出ると思います😊


ベストの下に着ているのは

ヒートテックシームレスリブタートルネックT


極暖のヒートテック

下着として使うのではなく

普通にトップスとして使ってます


薄手なのに暖かく

ストレッチも抜群でかなり優秀ラブOK



荷物はなるたけ少なくして

小さめもふもふバッグ

肩がけも出来るので使いやすいラブラブ


ポケモンGOで1万歩歩きましたが

全然疲れなかった優秀ブーツ👏




スカートはユニクロのJWAコラボ

そんなに人気のアイテムでは無いかもですが

個人的に長さも形も最高ウインク


程よくカジュアルだけれど

子どもっぽさは無い

大人が穿きやすいスカートです飛び出すハート


インナーには着痩せを支える

服を綺麗に見せるブラキャミと

サンテラボのガードルキラキラ

 


アームウォーマーは

薄くて軽いのに体感寒さめちゃくちゃ変わる!

レビューで足首ウォーマーまで貰えますラブ



アウターには

My:niaのコートラブラブ

個性的なシルエットで今っぽい雰囲気飛び出すハート



イヤリングは

ステンレス製のハート形♡



ネックレスは

レスブリスのチョーカーと

コラボさせて頂いたステンレス製ネックレスキラキラ

=================

500円OFFクーポン

クーポンコード hana11

有効期限 12/7(木)まで

=================





リングは相変わらず

MEI+のリング達ラブ

指が綺麗に見えて大好きですキューン




浅草のポケモンGO
ルート楽しかったです笑




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ