こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


今日もゆるっとユニクロコーデですラブ

スフレヤーンのタートルネックワンピース

この時期のこの丈のワンピース

ロングブーツと合わせるのが好き過ぎて

しょっちゅう合わせちゃいます飛び出すハート

スフレヤーンタートルネックワンピース

ユニクロ・32 BEIGE ・Mサイズ

ボアストール / KAHRIS

バッグ / zakkabox

ブーツ / SESTO


・・・・・・・


スフレヤーンシリーズは

ここ何年かで一気に冬のユニクロの

定番アイテムになった

(おそらく)ユニクロさんが

力を入れているシリーズキラキラ


毎年少しずつアップデートされていて

今年のスフレヤーンは

より柔らかくなったように感じます‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


レビューを見ると

スフレヤーンのハイネックセーターは

柔らかくなって昨シーズンのシルエットが出ない

そんなレビューも見ましたが


ワンピースは

これくらいの柔らかさの方が

シルエット綺麗ですキラキラ


……着用ユニクロアイテム……


色展開は4色飛び出すハート


首元はルーズなオフタートルになっているので

首周りがキツいと苦手な方でも

気にならずに着られると思います爆笑


コーデで使っている

ボリュームたっぷりのボアストールはこちら

めっちゃ暖かいので

昼ならアウターいらないくらいです指差し

クーポンでかなりお得になります🉐


バッグはモフモフのフェイクファー

一気に季節感出せるし

この季節にきたくなる

ブラウン・ベージュ系の服とよく合います爆笑



マックスマーラのテディベアみたいな

モコモコストール

一気にコーデが華やかになり

普段着なのにおしゃれ感アップラブ

とことん脚が綺麗に見える

私的神ロングブーツはSESTO

歩きやすいのもあり、本当にヘビロテラブ




膝丈のスカートは

夏は意外と合わせにくいので

この季節に着るのがたのしみ🥰


アラフォーでもアラフィフでも

ブーツで脚が見える範囲を少なくすれば

意外と違和感なく着られますウインク


ワンピースは胸があると

どうしても太って見えやすいので

服を綺麗に見せるブラキャミで着痩せ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


骨盤ケアのためにも何年も続けてる

サンテラボのガードル

腰が立つ感じが良いのですニコニコ




イヤリングもヘビロテアイテム

マジでどんなコーデにも合わせやすい

つけてるだけで、顔色アップ(∩´∀`)∩



ネックレスは

最近よくブログにも登場させていたのですが

レスブリスさんとのコラボ商品ですびっくりマーク


ステンレス製のネックレス

金アレの方も使いやすく

変色や錆にも強い 

今注目の素材ですラブ



使い勝手がよく大人コーデに似合う

そんなネックレスをオーナーのゆかりさんと

1からデザイン考えました😊


ニットにも負けない存在感で

大人女性のコーデの悩みである

☑︎地味になりがち

☑︎普段着から脱却しにくい

そんな悩みを解決出来るよう

甘すぎない、どんなコーデにも合わせやすい

大きめスクエアモチーフにしましたキラキラ


アジャスターで長さが自由に変えられるので

服の雰囲気によって

異なる長さで使うことが出来ます


めっちゃ短くも出来るし

めっちゃ長くもできるOKキラキラ


どんな地味なコーデでも

ネックレスするだけで

奥行が出て、一気に雰囲気変わります目がハート飛び出すハート


アジャスターの先には

ストーンも付けて貰いましたキラキラ


チェーンもモチーフにぴったり合った

太さと光沢のものを選んでます

発売記念のクーポン出していただきました

ぜひ、ご活用ください爆笑

=================

500円OFFクーポン

クーポンコード hana11

有効期限 12/7(木)まで

=================



リリングはいつもの如く

指が綺麗に見えるMEI+のものでしたニコニコ



アームウォーマーはこちらです⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
今ならレビューで足首ウォーマーまでついてきます‪☺︎‬


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ