こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


今日もゆるっとユニクロコーデです飛び出すハート

楽ちんな服が大好きなのですが…

身体が楽ちん
コーデを考えなくて良い=頭も楽ちん

そんな楽ちん最強がワンピースラブ

今期、当たりしかない
ブラッシュドジャージーシリーズ飛び出すハート

以前も書きましたが
ブラッシュドジャージーと名前に付く
ユニクロのアイテムにハズレなしOK

ブラッシュドジャージー

タートルネックワンピース

ユニクロ・08 DARK GRAY・XLサイズ

バッグ / j&m davidson 

ブーツ / SESTO


・・・・・・


ブラッシュドジャージーの良いところは

ジャージーなのですが

生地が微起毛っぽく適度な厚さ

言われなければジャージーとは思えないウインク


我が家の息子達も大好きで

ほぼ、毎日のように

ユニクロメンズの

ブラッシュドジャージーアイテムを着ています


…着用ユニクロアイテム…


息子たち大好きな

メンズユニクロアイテムはこちらダッシュ

旦那さんの普段着選びに悩んでる方

こちらめっちゃおすすめてすあ指差し


家着でも着られる楽ちんさを求めて

かなりオーバーサイズの

XLサイズを選んでみました爆笑


着丈も長くなり

ユル感も個人的にかなり好き


袖が結構太めなので

着痩せを求めるなら

ジャストサイズの方が良さそうかも笑い


この丈のワンピースやスカートに

ロングブーツ合わせるの大好きおねがい


ロングブーツってそこまで

トレンドってわけじゃないですが

私は秋服コーデに欠かせない

大切な存在ですキラキラ

3年以上一軍で使っている

歩きやすさ見映えも最高のSESTOブーツ飛び出すハート



最近本当に急に寒いので

もちろんアウターもダッシュ

今年一番のお気に入りとなっている

Funnycompanyのメルトンコート


全体を見た時に

いい女感がドバッと出るんです笑



どんなコーデしようとも

この丈の長さ

そして、襟元スッキリした形

このコート着ればコーデは完成👏✨😆


インナーには

服を綺麗に見せるブラキャミと

サンテラボのガードル‪☺︎‬

 



イヤリングは

顔周りを明るく見せてくれる

存在感のあるもの

グレーの服の時は

顔もくすんで見えるので

明るいアクセサリーをつけたくなりますキラキラ



手元は毎日使っているいる

MEI+のリング

万が一無くしても気にならない値段のもの

毎日使いするにはちょうど良い感じですウインク






ROOMのお仕事で

神戸レタスさんの防風裏ファーデニムを

お試しさせていただきましたウインク


めっちゃ寒くなってきたので

これからの季節は

やっぱり裏起毛アイテムが必須ですラブ

防風裏ファーデニムパンツ 


特に、自転車に乗られる方飛び出すハート 


私も自転車よく使うので思うのですが

自転車乗ると

歩いてる時の4倍は寒い🥶☃️


風が服をすり抜けるのが

本当にヤバい寒さ

足とか凍るかと思ったりします笑い泣き


なので、裏起毛かつ防風の

こちらのデニムは

本当に自転車族の救世主


神戸レタスさんのアイテムの中でも

1番の暖かさとの事です飛び出すハート


冬になると

トップスにボリュームが出る

コーデも多くなるので

すっきり細身のシルエットのパンツは

着回しの面でも優秀ですOKキラキラ


ブーツに合わせても

より暖かくて良いですよー(∩´∀`)∩

もっと寒くなったら

ムートンブーツに合わせるのも良さそうおねがい


ストレッチも効いているので

動きやすさもバッチリですダッシュ


まるで穿く毛布

しっかり厚みのある裏ファー

ハイウエストで

お腹も腰も暖かいですウインク


私も超寒がりなのですが

60代の母は、さらに上回る寒がり❄️


こちらを1度穿いて貰ったのですが

あまりの暖かさに感動して

その場で購入してました笑


サイズ展開も豊富ですウインク

ブラックM着用 / PR


1510円OFFになる非公開クーポン出ています!



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ