こんにちは

見にきてくださり
ありがとうございます( ˃ ᵕ ˂ )

ROOMのお仕事で
美顔器をお試しさせて頂きました爆笑

アラサーを過ぎたら
顔の可愛さよりも
肌・髪・歯がその人の雰囲気を決める目

そんな話を美容家さんから聞いて
ケアだけは本当に熱心にしています

エステにももちろん行きたい
ですが、お金も時間もかかってしまうので
毎日のケアに
早速美顔器を使っています⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


片手に収まるコンパクトサイズながら

1台で4つのエステモードを搭載した

オールインワン美顔器なんですびっくり


私が特に嬉しくて

この美顔器が正解過ぎると思ったのは

RF(ラジオ波)機能が搭載されているところおねがい


一時期ハマって通っていたのも

ラジオ波のエステなのです


RF機能とは

高周波を使って肌に

熱エネルギーを供給することで、

肌の深部にまでアプローチする効果的な美容ケ

エステサロンで使われる多くのプロ用機器や

医療現場でも採用される注目の美容テクノロジーです


なんと、業務用と同等クラスの

"MHz"のラジオ波による温熱ケアで

角質層奥深くを温め

めぐりをよくしてくれます音符


自己流のケアでは出来ない

本当にしたいことが出来る美顔器びっくりマーク


RF(ラジオ波)と同時に使える

EMS機能もあり

角質層の深部を温めながら

表情筋の衰えをEMSでリフトケア爆笑


実際使うと、本当にびっくりします

肌の奥がグンと温かくなり

筋肉が動いてるのが同時にきますキラキラ


使用後は、息子たちに
「何かいいことあった?」と聞かれるほど(´ʘ.̮ʘ)

すっきり肌色ピカピカに
なっていたのかしら笑


こちらの美顔器、スーパーセールで

ポイント20倍、半額になっています.ᐟ.ᐟ

それでもお得過ぎと思ったのですが

今回なんと非公開の

70%OFFクーポンを出していただきましたびっくり

クーポン利用で

49800円→14940円

ポイントも凄いので、本当にお得です🉐


👇クーポンはこちらです👇


肌ケアのお話をもう少し気づき


基礎化粧品は

化粧水→乳液でケアされている方

も多いと思うのですが

私は、美容液フェチです目がハート目がハート目がハート


朝は美容液+日焼け止め

夜は、オイル→化粧水+美容液+クリーム

美容液も日によって変えたりしています


朝に美容液しかしないのは

美容液だけの方が、お化粧崩れしないのです

時短にもなるしダッシュ


朝イチが美容液だけなので

全てを備えたこの炭酸美容液を使用中ラブラブ


今回お仕事でPR受けましたが

本当に毎日愛用しているものですニコニコキラキラ


これ1本で

ブースター・化粧水・乳液・クリーム

美容液・パック・炭酸美容・肌育


 1本で炭酸濃度が限界値の18,000ppm

高濃度の炭酸泡


炭酸というと

パチパチしたイメージありますが

空気状に炭酸が逃げてしまうのを防ぐため

液状のもっちり泡となっています飛び出すハート


最近は、美顔器とセットで使い

お肌のケアしてますおねがい



こちらの炭酸美容液も

びっくり価格です

クーポン利用で80%OFF

6980円→1396円

クーポンは商品ページから取得できます‪☺︎‬




今日はもう一記事更新したいと思います!



最後までご覧くださり

ありがとうございます爆笑


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています


楽天スーパーセール関連記事

コーデも沢山載せているので

ぜひぜひ読んでくださいハート