こんばんは( ˃ ᵕ ˂ )

見にきてくださり

ありがとうございます‪!!


本日、9/4 20時から

楽天お買い物マラソン🛒ルンルン


ちょい急遽で追加更新ですびっくりマーク

なぜなら、今日が一番お得かも爆笑


ROOMのお仕事で

お試しさせていただいた

for/cさんの選べるシアーニット音符


本日20時から

2時間限定30%OFFになります

for/c 選べるシアーニット


シアーニットが大好きで

ユニクロ初め、楽天ショップさんでも

たくさん着比べしてきましたチュー


もちろん好き嫌いはあると思いますが

このシアーニット

忖度無しですんごい良いですキラキラ


クルーネックとタートルネック

襟の形が二種類選べるのですが

どちらも良い🙆‍♀️


程よい透け感はもちろんのこと

なんと言っても肌ざわり


シアーニットって

意外とガサッとしてるのですが

こちらは普通のシアーニットに比べて

ふんわり系なんです


シアーなので 当たり前ですが

超薄手の生地


そのおかげで上半身コンパクトに見えて

身体全体スッキリ見えて

今年流行りのワイドパンツにも

すごーーく合います


ワンツーコーデでもなんかオシャレっぽ♡



タートルネックはアイボリーを選びました

薄手コンパクトだから

ジャンパースカートや

サロペットなどの下に着るのにもバッチリラブ


ほんのり肌が透けることで

着痩せ効果かなりあります〜爆笑


いつものモノトーンコーデも

シアー感を入れれば

一気にコーデ決まり度高くなります目キラキラ

アイボリータートル・チャコールクルーネック

どちらもLサイズ着用 / PR



今からシアーニット探してる方で

肌触り重視の方には

ほんとにほんとにおすすめですラブラブ


クーポンはこちらです☟☟



ではでは、長くなりましたが以上です


最後までご覧くださり

ありがとうございます爆笑



本日こちらも更新していますびっくりマーク

コーデも沢山載せているので

ぜひぜひ読んでくださいハート