こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日はとてもうれしいお知らせびっくりマーク

MUDEさんとのコラボ

服を綺麗に見せるブラキャミが

2023 上半期

ROOM STYLE AWARD 

受賞させていただきました\(//∇//)\キラキラ


本当に本当にすごく嬉しいですびっくりマーク

こんな素晴らしい賞をいただけたのも
いつもブログを読んでくださる
読者さん達のおかげです爆笑キラキラ

何年もファッションブログを更新し

インナーで身体のシルエットを整えることは

本当に本当に大切だと

身をもって知りました໒꒱


加齢により丸く下がった上半身

脇も背中もお腹も胸も

スッキリさせて服を綺麗に見せたい.ᐟ.ᐟ


理想のブラキャミを

4年くらいかけて作りましたダッシュ



こんなことを書くと

綺麗事と言われるかもですが

受賞も、もちろんもちろん嬉しいのですが

購入された方の毎日が

少しでも明るくなるお手伝いが出来たことが

私にとって何より嬉しいですラブ



たくさんのレビューも
全て読ませていただいております
本当にありがとうございますキラキラ




一緒に受賞されたコラボアイテム


オキャドキコラボのルームウェア
実は持ってます( ¨̮ )
可愛くて着心地よくて気分が上がる
友達も真似して買ってました音譜

みるくナースちゃんの日傘
Twitter読まさせて頂いてます
女子力完全に上がる日傘ラブラブ

ドキちゃんコラボのヘアミルク
こちらも当たり前かのように使ってます
香りもすんごい最高
ハンドクリームにもなってしまうほど
優しい成分なのも嬉しい♡

骨格ウェーブちゃんの
トップスとガードル
インスタもTwitterも見させて頂いてます> < ♡
どちらもまだ持ってないのですが
商品ページ見たら俄然欲しい(⸝⸝- -⸝⸝)
いまからポチリたいと思います

えりんちゃんコラボのサンダル
昨日も一昨日も履いてました笑
大阪にも履いて行くくらいのお気に入り
個人的にはネイビーが1番好き( ˃ ᵕ ˂ )

オキャちゃんコラボの
レーズン塩パン
これも、、当たり前かのように
リピート買いしてます笑
塩パンもレーズンパンも大好き
自分へのご褒美で食べてます
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” オイシイナー

ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ