こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

ドットブラウスにリネンパンツ

ちょっとレトロな感じの

ゆるコーデにしてみました爆笑

レーヨンプリントドットブラウス
ユニクロ・09 BLACK ・Lサイズ
リネンブレンドタックワイドパンツ
ユニクロ・56 OLIVE・Mサイズ
レザータッチミニ
ドローストリングショルダーバッグ
ユニクロ・09 BLACK 
サンダル / tukn.

・・・・・・・・


トップスに着ているのはユニクロ

レーヨンプリントドットブラウス気づき


袖ぐりが意外と大きく開いているので

思うより涼しく着られて

真夏でも使えるアイテムキラキラ


色違いで購入される方も多い

ユニクロロングセラーアイテムです⸜ ෆ ⸝‍


……着用ユニクロアイテム……

サイズ感は普通ですが

ちょっと大きめをゆるっと着る方が

こなれ感が出るので

サイズアップして着ている方が多い‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

私もLサイズ着ています໒꒱



今日のコーデの影の主役はバッグ指差し

ユニクロのバッグなんです.ᐟ.ᐟ


レザータッチミニ
ドローストリングショルダーバッグ
発売されてすぐにSNSで超話題になった
インフルエンサーさん大注目のバッグ

小さめながら必要な物が入り
軽くて使い勝手良し⸜ ෆ ⸝‍


高級感のあるシボ加工なのも人気の理由キラキラ

1990円には見えないです.ᐟ.ᐟ


品切れする前ギリギリに

手に入れる事が出来ました(⸝⸝- -⸝⸝)


再入荷あるっぽいので

気になる方は再入荷通知設定を‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



パンツもユニクロ

リネンブレンドタックワイドパンツ


ユニクロで神パンツと話題の

タックワイドパンツもめちゃ良いのですが

私はリネンブレンドも推します〜!

裾が広がる感じがこちらの方が若干あり

脚長効果高いです

麻混なので、風通しもよく涼しい‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


インナーには

服を綺麗に見せるブラキャミ

本当にこれしか着てないお気に入り

6月再入荷予定です

ガードルはサンテラボ⸜ ෆ ⸝‍

 



アクセサリーは相変わらず盛モリ

パッと華やぐので

普段着でも手を抜いてる感が減ります‪☺︎‬



 




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ