こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

マーセライズコットンAラインワンピース

コーデ考えるのしんどい時は

とにかくワンピース指差し

組み合わせ考えなくていいので

本当に楽ちんです笑

マーセライズコットンAラインワンピース

ユニクロ・07 GRAY・Lサイズ

シアーハイソックス

ユニクロ・04 GRAY・23−25サイズ

バッグ / j&m davidson 

サンダル / minkyme


・・・・・・・


 マーセライズのワンピースは

ノースリーブも持っていますが

どうしても、二の腕やら肩やら

日焼けやら気になるので

半袖でタイプの方が断然楽ちん気づき


高見えする生地なので

一枚で着ても部屋着っぽさは

そこまでないです໒꒱


…着用ユニクロアイテム…


今年の色展開は5色

水色大好き人間なので

ブルーと悩みましたが、今回はグレーに。

汚れも目立ちにくく

子どもっぽさも感じにくい色です(っ ॑꒳ ॑c)


ピンクだけ値下げされてます꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


毎年着ているワンピースですが

今日はちょっとだけ変化を‪☺︎‬

昨日も色違い穿いてましたが

ユニクロのシアーハイソックスを合わせてみました

素足よりもオシャレ感上がって嬉しい指差し


このシアーハイソックス大好きなのですが

レビューは賛否両論。

電線しちゃう・滑るとの意見も( ⚆ ⚆ )


私は今日昨日穿いてましたが

電線はないです

洗濯はネットに入れて手洗いコース

滑るのは確かに若干感じます

パンプスなど高さのある靴だと

余計感じるかもです

でも、私はこのお値段で

このオシャレ度は良いと思っております〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


今日は高低差のないサンダルだったので

滑る感覚はあまり感じませんでした( ˊᵕˋ )


履いていたのはminkymeさんのサンダル

ぷっくりした厚底フォルムと

細めのストラップで

抜け感出しつつも身長盛れます⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


minkymeさんのサンダルって

本当にみんなフカフカの履き心地で

足の裏痛くならず

履き心地で言えばハイブラよりもずっと好きです

程よくトレンド感あり

でも、やり過ぎ感ないので

どんな年代の方でも使いやすい໒꒱


ストラップを踵部分に合わせて履くこともできる

2wayなのも、めっちゃいいと思います⸜ ෆ ⸝‍

色展開もかわいい〜( ˃ ᵕ ˂ )

無難なブラック選びましたが

グリーンも可愛いなぁ⸜ ෆ ⸝‍

23日からのマラソンでクーポン出ています
またマラソン記事で
クーポン情報も載せたいと思います.ᐟ.ᐟ

ブラックMサイズ着用 / PR




ワンピースに話戻ります‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

マーセライズワンピースの良いところは

ポケットあるところ気づき

こういうシンプルなワンピースって

意外とポケット無いこと多くて(´-`)


ちょっと一時的にスマホ入れたり

ピンやヘアゴム入れたり

ポケットって大切ですよね指差し

インナーには

服を綺麗に見せるブラキャミ

着ていて楽ちんなのに引き締めてくれますニコニコ

再販は6月初旬予定です

ガードルはサンテラボ

お尻が上がると脚長く見えます気づき

 



シンプルワンピースの着痩せを

さりげなくしてくれているのが

チェーンネックレス飛び出すハート

服にまっすぐなラインを作ることで

視覚効果でスッキリ見えします

jewelVOX

アシンメトリーチェーンネックレス


季節問わず使っている

私の中でもロングヒットのネックレス

カジュアルなコーデの時も

キレイめコーデの時も使いやすいですキラキラ

チェーンもしっかりしていて

キラキラと光る感じがとても綺麗(⸝⸝- -⸝⸝)


ロングネックレスなので

頭からスポっと被るように着けられるのも

個人的にすごく楽ちんで好きです໒꒱

23日からのマラソンで
恒例の先着順半額クーポン出るそうです!
本日使えるクーポンも出ていました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

3,000円(税込)以上で使える

20%OFFクーポン

シルバー着用 / PR


手元はしっかり盛り盛り

シンプルコーデって

どうしても寂しく見えがちなので

特に夏は盛モリにつけます笑


  


・・・・・・・


ROOMのお仕事で

お試しさせていただいた

tu-hacci 育乳ナイトブラ


ナイトブラは必ず使う派( ˃ ᵕ ˂ )


ナイトブラとルームウェアが

一体になった最高に可愛いウェア気づき

サラテロの生地がとろけるような気持ちよさです


お風呂上がりは

このウェアのみで

髪乾かしたりスキンケアしたり

エアコンの効いた部屋では

カーディガン羽織ってつかっています໒꒱


1人で過ごす部屋時間だからこそ

楽ちんで可愛いもの着て

自分を喜ばせてあげたいなーと思うので

こういう可愛いルームウェア大好きです


育乳が出来るのかは分からぬですが

努力無しでは絶対胸は垂れてくるので

せめて現状維持していきたいです⸜ ෆ ⸝‍


ワンピースタイプ以外に

キャミソールタイプもあり

そちらもお気に入り(*´◒`*)


友達と1泊旅行の時に持って行ったら

みんなにそれどこで買ったの?と聞かれ

tu-hacciを布教してきました笑


今年限定のカラーが登場!

ラベンダーグレーが可愛すぎて

追加で購入いたしましたニコニコ


こちら、新カラー発売記念で
本日21日〜23日19:59まで
1000円OFFとなっております!!
ぜひ、チェックしてみてください⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

サイズ感小さめなので

ワンサイズアップがオススメです໒꒱

75Lサイズ着用 / PR



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ