こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

昨日に引き続きユニクロ×MARNIコラボ

ポップコーンニットVネックベスト

ユニクロ・51GREEN・Lサイズ

ヒートテックシームレス

リブタートルネックT

ユニクロ・09BLACK ・Mサイズ

3Dリブロングスカート

ユニクロ・09 BLACK ・M/L

バッグ / michino

ブーツ / zakkabox


・・・・・・・


MARNIコラボの

ポップコーンVネックニットベスト音譜


ポコポコとした凹凸があり

しっかり厚めのハリのある生地キラキラ


サイズ感は小さめ

コンパクトなデザインなので

身体のラインを拾い過ぎない

Lサイズにしました指差し


インパクトのある

マルニらしい配色も

買いたくなるポイントラブ


どの色も可愛いのですが

コーデの雰囲気をグッと変えてくれる

蛍光色のグリーンを選びました


ユニクロのメルマガで送られてきた

マルニコラボの人気ランキング


ベストは10位でしたが

店舗で見た時は

試着室に持って行く方めっちゃ多く

みんなが着ていました‪ෆ ̖́-‬




ベストに合わせたのは

ベストの色が映えるブラックの上下


トップスは4色買いしている

ヒートテックシームレスタートルネックT


スカートはユニクロ×マメクロコラボの

3Dリブロングスカート


靴はコロンとした雰囲気が欲しくて

サイドゴアブーツにしました‪ෆ ̖́-‬

zakkabox サイドゴアブーツ



防寒には裏起毛タイツ目がハート




個人的にこのベストは後ろの柄が好き

切り替えが効いていて

上半身がコンパクトに見えます

マルニっぽさもすごく出ていると思います.ᐟ.ᐟ


インナーには上半身着痩せブラ

脇肉もしっかり抑えてくれて

胸の形も整えてくれます‪☺︎‬



車移動だったので

アウターは軽めのもの

andmeのモヘアタッチカーディガン

厚めの暖かいカーデなので

日中はこれくらいでちょうど良かったです⸜ ෆ ⸝‍

andme モヘアタッチカーディガン



アクセサリーは

大きめのチェーンイヤリング

ゴールドもシルバーも

顔周りがパッと明るくなります‪☺︎‬




手元はお気に入りのリングを左右に

リングは手元が若く見えるのが好きです꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


 



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ