こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

SNSで大バズリ中の

タックワイドパンツ.ᐟ.ᐟ

リブクルーネックT

ユニクロ・58 DARKGREEN ・Mサイズ

タックワイドパンツ

ユニクロ・丈長め・32 BEIGE ・Sサイズ

バッグ / MARNI 

靴 / minkyme


 

YouTubeから人気が広がり

オンラインでは

すでに売り切れている色もあるほどの

タックワイドパンツ⸜ ෆ ⸝‍


なんでも今年の秋は

チノやデニムなどの

カジュアルパンツよりも

スーツっぽい生地のスラックスが

トレンドとして人気が出るそうなんです( Ꙭ )


そんな追い風も受けて

流行に敏感な方達は

このタックワイドパンツを

こぞって買っているそうですびっくり


色展開は4色

一番人気はグレーのようです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


こちらのパンツ

丈標準と丈長めがあります


身長161cmの私で

丈標準だとちょっと短くて

丈長めだとちょっと長い✋😅


黒とベージュ買ったのですが

黒は丈標準で

ベージュは丈長めにしてみました‪☺︎‬


しっかりハイウエストなので

Sサイズでウエストぴったり

たくさん食べたらちょっとキツイかも…( ˆpˆ )


生地は厚くないので

今からの季節でも使えます


大人っぽい雰囲気で

スラッと見えるシルエットです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


minkyme シースルーサンダル

サンダルはminky me

スラッと見えて抜け感も出て

しかも歩きやすい.ᐟ.ᐟ

めっちゃおすすめのサンダル⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

レビューも超良いです‪ꪔ̤̮



バッグはMARNIです‪☺︎‬

 



トップスもユニクロ

リブクルーネックTです♪。.:*

着痩せする5分袖で

ピタピタしすぎない中厚手生地。

着回ししやすいTシャツですキラキラ


インナーには夏生地のブラキャミ

胸をきちんと下から持ち上げてくれます気づき




アクセサリーは

バイカラーのイヤーカフに

小さめイヤリングとイニシャルネックレスルンルン


 

リングはココエリちゃんコラボ♡

ブレスレットはハードウェア風の

お気に入りプチプラブレスレットでした⋆☽︎︎·̩͙


 


今年の夏はプールに行く予定🏊✨


毎年、思うのですが

欲しいと思って探した時には

ラッシュガードや水着って

ほぼ売り切れてるんですあせる


なので、今のうちから

いいのないかな〜と探していたら

めっちゃ可愛いの見つけました.ᐟ.ᐟ


こちらです〜👇


お洋服としても着られる

上下セットになったラッシュガード

フリルも華やかです

大好きなセンタースリットのパンツも

すんごい嬉しいラブ


しかも、こちら半額クーポン出てるんです!!

クーポン使用で

7980円→3990円です.ᐟ.ᐟ

クーポンは商品ページから取得出来ます


私はネイビー購入しました‪☺︎‬

すぐ売り切れちゃいそうなので

お探しの方早めにチェックしてみてくださいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ





ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ