こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm


最近のダイエット話です‪𓂃 𓈒𓏸*꒱

ダイエット初めて少し経つのですが
なかなか体重変わりません笑い泣き

体重じゃない、体型.ᐟ.ᐟ
分かっていても
数字の変化も欲しい…🥺

本当にアラフォー過ぎてから
水飲むだけで太る気がしますあせる

食事管理が出来て無いのは
重々承知ですが
食べないと夏バテするので
食べたら運動を意識しています!

パーソナルトレーニングの
お試しに行ったのですが
運動嫌いな私は
運動するのにお金払う事が信じられなくて…
だってパーソナルって
1時間で5千円〜1万円位かかるんです
マッチョな方と1対1もなんかキツい( ´›ω‹`)

そんななか始めたのが
ニンテンドーSwitch
リングフィットアドベンチャー
これがなかなか良いのですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


ゲームをしながら
筋トレする事が出来るんです
スクワットで攻撃とか( ੭ ・ᴗ・ )੭
達成感があってヤル気になる‪ෆ ̖́-‬

筋トレなら
リングフィットアドベンチャーですが
有酸素ならフィットボクシング
これは、めっちゃ汗かきます💪(°∀°💪)

ダンス好きならこれも楽しいですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

自宅で時間空いた時にできるし
なんか楽しい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
私より運動嫌いな人滅多にいないと思うので
私でもヤル気になる
この3つかなりオススメですひらめきキラキラ

めっちゃ筋肉痛なります〜⸜ ෆ ⸝‍


筋トレ以外にもやってるのが
お風呂タイムに、お腹にEMSでマッサージ
Twitterでやってる方がいらして
お腹がすごく変化していたのですびっくり

Twitterで見た方も

こちらのヘッドマッサージャーの

EMS機能でマッサージしてました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

【MYTREX公式】電気針ヘッドスパ / p r


お仕事でお試しさせていただいた物ですが

こちらのEMSが凄い✨

ビリビリ筋肉に働きかけてるのが

伝わってきます🔥


USBで気楽に充電出来るのも便利(ง ˙˘˙ )ว


お風呂で身体を洗ってる時に
このヘッドマッサージャーの頭皮ボディ用の
アタッチメントでお腹を
時計周りにゆっくりマッサージ⸜ ෆ ⸝‍

個人的にですが
普通のマッサージより効果を感じます‪☺︎‬

もちろん頭皮のマッサージも
すごく気持ちよくて
目の奥までスッキリウインク

この頭皮マッサージも本当に気持ちよくて
顔色も血色良くなりますᰔᩚ

\1000円OFFクーポン出ています/



少しでも手軽で効果のある
ダイエットを模索して
引き続き頑張りたいと思います飛び出すハート


ではでは、以上です⋆。˚


また後ほどお買い物マラソンクーポン情報
更新したいと思います✨


最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ