こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

お知らせですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

My:niaさんの人気アイテム
昨年に引き続き
今年もコラボカラーが発売されます爆笑


機能性も高くて

着痩せするシルエットのカーディガンスター


✓UVケア

受ける紫外線が10分の1.ᐟ.ᐟ

日差しの強い日に心強いUVケア

✓接触冷感

暑い日でもサラッと気持ち良い接触冷感

✓洗濯機可能

家の洗濯機で洗える

ウォッシャブル機能でお手入れ簡単

✓抗ピル

毛玉になりにくい抗ピルです‪☺︎‬


今年のコラボカラーは3色.ᐟ.ᐟ


…サンドベージュ…

黄色味の少ない

落ち着いたベージュは

すごく高見えしますスター


元々2色の予定でしたが

あまりにもキレイなベージュが出来たので

追加していただいたこの色⸜ ෆ ⸝‍

本当に素敵な色ですウインク



…ピンク…

最初から絶対欲しいと思っていた

鮮やかなピンク💗

単調になりがちな

夏コーデのスパイス的な役割に

なってくれると思います.ᐟ.ᐟ


パッと目立つ鮮やかな色ですが

安っぽく見えない

重さのあるピンク‪☺︎‬

プチプラでなかなかこの色は

出ないと思います♪。.:*



…ホワイト…

夏コーデに馴染みやすく

クリーンな雰囲気のホワイト‪𓂃 𓈒𓏸*꒱

普段はオフホワイト派なのですが

夏こそ映える真っ白が欲しくて

今回、理想の白を作っていただきました.ᐟ.ᐟ


スッキリした真っ白は

どんなコーデも爽やかにしてくれます‪ෆ ̖́-‬

ボーダーやロゴTとも相性抜群ですキラキラ


6月22日 20時〜発売です

発売記念のクーポン出していただきました

27日 9:59まで使えるクーポンです‪ꪔ̤̮

【My:nia】「ドルマンゆるカーデ」

30%OFFクーポン!

クーポン使用期間

2022/06/22 20:00 ~ 2022/06/27 09:59

クーポン利用で4990円→3493円



どうぞよろしくお願いいたします爆笑



ではでは、以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*