こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデは

ふんわりとしたコットンギャザーブラウスに

派手目なカラーのドレープフレアパンツ気づき

コットンギャザーブラウス

ユニクロ・00 WHITE・Sサイズ

ドレープフレアパンツ
ユニクロ・55 GREEN ・58サイズ

バッグ / coca 

靴 / minkyme



ゆるふわなデザインの

コットンギャザーブラウスは

まだ寒い2月に発売されたもの。

今の季節に着るのにちょうど良いです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


ふんわり薄手で透け感も爽やか

いま、ちょうど良いのに

値下げで2990円→1990円.ᐟ.ᐟ


オンラインではほぼ売り切れですが

店舗ではまだ見かけます〜‪ꪔ̤̮


コットンギャザーブラウスについては

こちらの記事で詳しく書いてます‪ෆ ̖́-‬


パンツの色違いについては

こちらの記事に書いてます⁽ ´꒳`⁾



パンツはドレープフレアパンツ

ユニクロらしからぬド派手カラー

ピンクも持っているのですが

グリーンも追加購入‪⸜♡⸝‍‬


標準丈は在庫あるのですが

丈長めは、ほぼ売り切れ


在庫量に差があると思うのですが

丈長めはいつも早く品切れします

なので、無くなる前に

こちらのパンツもすぐ購入しました指差し飛び出すハート


バッグはcoca
すごくお気に入りのプチプラバッグ。
在庫復活してもすぐ売り切れちゃいますあせる

 coca ゼブラ柄バッグ



サンダルもゼブラ柄

ゼブラ柄ってモノトーンだから

合わせやすいんです😊✨

vivian. スクエアトゥサンダル



透け感たっぷりのブラウスは

インナーに黒のタンクトップ

透けて見える黒が

着痩せ効果を出してくれます〜ᰔᩚ

今日はこちらのリブタイプを着てます

普通のタイプよりも緩さが少しあるので

リラックス感欲しい人はリブがおすすめかも‪☺︎‬



このブラウスの横からのシルエットが大好き

ふんわりして、すっごく可愛い‪ෆ ̖́-‬

派手色パンツにも相性良しです⁽ ´꒳`⁾


必ず穿いているガードル

レビュー数57000件以上( Ꙭ )!!

私もこのガードル一筋です‪ꪔ̤̮




マラソン初日に買った 

meriのスエットロゴTが届いたので

そちらも合わせてみましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

Tシャツにしてはお値段高めと思いましたが

やっぱり可愛い〜.ᐟ.ᐟ

長めの袖も、肉感拾わないシルエットも

ロゴのバランスもすごく良いです‪ෆ ̖́-‬

meri スエットロゴT



ネックレスは

MILULUのボールネックレス✨

程よいボリュームのあるボールが

コーデの引き締め役になってくれますᰔᩚ


着脱3秒でパッとつけられて

今っぽい雰囲気になるネックレス‪☺︎‬


オシャレなショップの店員さんて

淡水パールのネックレスか

ボールネックレスをつけてる方が

ものすご〜く多いのです

アクセは簡単にトレンドを取り入れられて

使うシーンも多いので

コスパ良いアイテムです😊

MILULU ボールネックレス#PR


ROOMよりクーポン案内してもらいました

クーポン利用で3360円→2360円です‪⸜♡⸝‍‬

[1,000円OFF]

人気のボールネックレスで使えるクーポン



・・・・・・・・


もう一つコーデです‪ꪔ̤̮


ROOMのお仕事で

Funny company さんの

ポンチプルオーバーをコーデしました𖤐´-

ポンチプルオーバー / funnycompany #PR

スマートスリムストレートパンツ/UNIQLO

バッグ / LOUIS VUITTON 

サンダル / minkyme


コーデというほどでもない

パンツを合わせただけのワンツーコーデ✨

それでも手抜き感が出ないのは

この計算され尽くした

プルオーバーのおかげです‪ෆ ̖́-‬


ブログでも何度も紹介しているのですが

本当に使えるプルオーバー


シワにもならず、着たい時にパッと着られる。

体型カバーもしてくれて

うでが細く長く見えるんです。


ウエストインしなくても決まる

ベストな丈の長さも好き!


母にもプレゼントしたのですが

お出かけの度に着ていますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

購入値段に応じたクーポン出ています
クーポンはショップページから取得出来ます.ᐟ.ᐟ

グレージュ着用




楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ