こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate


シアークルーネックT
ユニクロ・01 OFFWHITE ・Mサイズ
リネンブレンドキャミソールサロペット
ユニクロ・52 GREEN ・Mサイズ
バッグ / 東京百花
コンフィールタッチトングサンダル
ユニクロ・01 OFFWHITE 



今日のユニクロコーデは

サロペットですニコニコ


ユニクロからサロペット

毎年出ているのですが

今年のサロペットが一番良いキラキラ



リネンブレンドの生地が

サラサラで涼しく

真夏も着られると思います‪☺︎‬


ドライな質感が大人っぽいので、

サロペットを着ると

子どもっぽくなりがちな方でも

違和感なく着られると思います‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪ෆ ̖́-‬


サイズはMサイズ

ストラップで長さが調節出来ます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


色は黒とオリーブグリーンの2色

サロペットは黒を選ぶ事が多いのですが

淡いグリーンめっちゃ可愛いᰔᩚ

今まで挑戦しなかったことが悔やまれます߹~߹笑


サロペットの下に着ているのは

ユニクロ×マメクロゴウチコラボ

シアークルーネックT


オンラインサイトを見たら、

全色全サイズ売り切れ( Ꙭ )!!

いつの間に( Ꙭ )!!



透け感たっぷりのシアーシャツ

私は、ブラキャミを透けさせるのが

どうしてもどうしても気恥ずかしく

ちょっと着方に悩んでいたのです…


ですが…正解を見つけたのですᐠ( ᐢᐢ )ᐟびっくりマーク


答えは簡単

同じマメクロコラボの

エアリズムタンクトップ合わせる.ᐟ.ᐟ


マメクロコラボは

元々、同シリーズの

レイヤードを意識されて作られているので

同じマメクロコラボなら

失敗無しだったのです


キャミソールより露出少なく

重ねて着た時のバランスも良いです


このタンクトップ

過去一気持ちいい肌触りです‪ෆ ̖́-‬

シルクブレンドで薄手で柔らか

着心地重視の方にも是非試して欲しいです⁽ ´꒳`⁾



バッグはボッテガみたいな

イントレチャートのショルダーバッグ

サンダルはユニクロです‪☺︎‬

ミニショルダーバッグ




マメクロのシアークルーネックT

フィットするデザインなので

単独で着ると、お腹など

余計なお肉が目立つのすが、

サロペットなどで目立つの部分を隠すと

すごく華奢に見えます‪ෆ ̖́-‬


このシアーTは、個人的には黒より白の方が

使いやすい印象です〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

サロペットの下には

こちらのペチパンツ

サロペットの時のトイレ問題が解決します‪ꪔ̤̮




アクセサリーは

淡水パールのショートネックレス⋆☽︎︎·̩͙



手元はココエリちゃんリングと

華やか見えするバングルでしたᰔᩚ


 


ROOMのお仕事で
北海道別海町のいくらを
お試しさせていただきました‪ෆ ̖́-‬

イクラをそんなに好きでもなかった私が
どっぷりとイクラ沼にハマるきっかけになった

別海町のいくらキラキラ


本物のいくらって

こんなに美味しかったのか…

本当に衝撃でした‼(•'╻'• )


ふっくらと大きい粒で

つやつやのイクララブ

食べた瞬間に旨みが口中に広がります


先日の母の日に

いくら丼と親子茶漬けにして

母と2人でいただきました気づき

これで半量くらい使いました‪ꪔ̤̮


たっぷりイクラを載せたイクラ丼

美味しすぎると母も大興奮⁽ ´꒳`⁾


なまぐささもなく

醤油のほのかな風味とイクラの優しい甘さ

このレベルのイクラを

お寿司屋さんで頼んだら

恐ろしい額になりそうです指差し



イクラと鮭の親子茶漬け

めっちゃ映えてますが

セブンイレブンのおにぎり茶漬けに

イクラをのせただけです看板持ち

手抜きでも、美味しい〜!

イクラのせるだけで

高級感も美味しさも倍増です‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


父の日のギフトなどにも

喜ばれると思いますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

レビューもすごく参考になるので

ぜひ読んでみてくださいᰔᩚ

【ふるさと納税】 高評価☆4.77 

北海道産 大粒 鮭いくら 漁協直送 #PR





楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ