こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate


スラブジャージークロップドT
ユニクロ・51GREEN・Lサイズ
バギージーンズ
ユニクロ・66 BLUE・23インチ
バッグ / j&m davidson
靴 / minky me



今日のユニクロコーデは

Tシャツにデニムのワンツーコーデ気づき


今年はユニクロから

たくさんのクロップド丈(短め丈)

アイテム出ています‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



流行りのクロップド丈

私も色々チャレンジしてますが…

ちょっと短すぎやしないかい😅と、

思うものが多くて。


ですが、こちらの

スラブジャージークロップドTは

クロップドの中でも使いやすいと思います‪ꪔ̤̮


リラックス感のある

ちょっと緩さのあるシルエットが

短め丈でも事故らない指差し


色は4色展開

ニュアンスあるスラブ生地で

くすみカラーが可愛いですニコニコ



デニムはユニクロ新作

バギージーンズ


今発売されている

ユニクロのデニムは

ほとんどハイライズなのですが 

こちらは、腰で穿くタイプなんですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

ミッドライズのデニムは

下腹部のぽっこりが目立ちにくいんです

私は大好きです〜‪⸜♡⸝‍‬


太めのシルエットで

クロップド丈のトップスと

とても相性良いと思いますキラキラ


ストレッチはあまり感じませんが

ごわつきがなく動きやすいです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


ハイライズじゃない分

いつもよりサイズ感大きく感じます


色は3色展開

ホワイトは今月中旬発売予定のようです

66BLUEは、こなれ感ある

とっても良い色です〜- ̗̀ ෆෆ ̖́-


サンダルはminkyme

7cmと高さのあるヒールですが

ストラップのおかげで歩きやすい‪ෆ ̖́-‬

高めのヒールは一気にスタイルがよく見えて

一つ持っておくと、すごく便利ニコニコ

Vivian クリアヒールサンダル

アイボリーMサイズ着用#PR

☺︎✓【全品20%OFF】スタート限定★

セール品にも使えるクーポン

☺︎✓【2,000円以上で20%OFF】延長★

セール品にも使えるクーポン



デニムは丈つめ無しで穿いてます


身長160cm前後の方なら

丈つめ無しでジャストの長さになりそう‪ꪔ̤̮


写真で見るよりも

実際に穿いた方がスタイルアップを感じる

デニムだと思います‪ෆ ̖́-‬


インナーには

胸の位置をあげてくれるブラキャミ⋆☽︎︎·̩͙


ガードルは365日毎日穿いてます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



アクセサリーは

淡水パールのネックレス

AタイプとBタイプを重ねてます流れ星

【50%OFF】条件なしで使える半額クーポン

★先着100名様限定★



手元は華やかに見える

リングとブレスレットでしたキラキラ


 \8/11 週間ランキング1位/スワロフスキーレザーブレスレット【レディース アクセサリー バングル ブレスレット 】★ギフト



もうひとつコーデです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


No one knows さんの

リブ付きAラインワンピース気づき


着心地よくて

カジュアルなのに手抜き感の出ない

本当に使いやすいワンピースニコニコ


いつも、ロングパンツと合わせて着ています


スポっと被るだけでコーデが決まり、

時短したい日にも便利ウインク


袖のリブが

ぽわん袖を作ってくれて

気になる二の腕もカバーしてくれます- ̗̀ ෆෆ ̖́-


ポケットも付いていて嬉しい‪ꪔ̤̮


布もたっぷり使われており

ふんわりシルエットが可愛い目がハート

ライトベージュ着用#PR

明日のお買い物マラソンで

半額クーポン出ます!

クーポン利用で5490円→2745円

【お買い物マラソン開始2時間】

店内全品50%OFFクーポン




この時穿いていた

AmiAmiのサンダル気づき

高見えはしないのですが

めっちゃ歩きやすくて、楽ちん⁽ ´꒳`⁾

ビーサンみたいにパカパカしないのも

個人的にすごく良いです‼️

レビューもすごく高いです‪☺︎‬
玄関で一瞬で履ける靴を
お探しの方におすすめです.ᐟ.ᐟ





楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ